FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌やっと買ってきたー

今日、大阪の環状線で

KAT-TUN


(↑でけぇー)

って重なってますね!笑(落ち着け自分)

KAT-TUN

どうせ東京でしか…って思ってた(ひそかに大阪でも走れよ!と嘆いていた)のに…
なんでー!きゃー!わーあーあ!!
誰かが「あ、KAT-TUNだ」って「へ?」って横見たら、KAT-TUN電車!
うわああー!!これがあのKAT-TUN電車かぁ!!
東京のと違うかもしれないけど、びっくりした!本当にあるんだね!
写メとろうとしたけど、ちっちゃい駅だからそう長く止まってくれなかった。涙
大阪駅だったら長かったんだけどなぁ…おしい…涙
明日、明後日、頑張ってねばって探します!!
そして、大阪(梅田)はKAT-TUNポスターが何気に大量。
自分の地元の駅(高槻)もKAT-TUNポスター&仁ポスターが貼ってあるんだから、すごいもんだ。笑


えー…雑誌やっと買ってきました!!
やっとというか、昨日発売の雑誌ですね。笑

テレビジョンを買おうと思ったら売ってない!なんでやねん!笑
コンビニでやっとゲット。

TVぴあとザテレビジョンにKAT-TUNが載ってるね♪

で、次号予告見る限り、6日発売のTVガイドにはKAT-TUN載るっぽいね♪

28日、29日と学校を休んだわけで(高校になってから初めての欠席)、今日友達から誕プレもらいました。
…KAT-TUNグッズ!フォー!!笑
やっぱり友達は分かってるなぁ♪とあらためて思った蘭でした((謎
スポンサーサイト

1億3000万人が選ぶ~にKAT-TUN♪

じゅんの21歳の誕生日おめでとう!!

やっぱりじゅんのには癒されますよ♪
じゅんのが笑ってるとこっちもつられて笑っちゃいます。笑
本当幸せにしてくれる人ですよ!笑
これからも笑って泣いて寝てください!((最後変だぞ


『1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006』!!
じゅんのの誕生日、宣伝されてたね♪

KAT-TUN、山P、タキツバが出て録画したら、エンタ…ぇぇええっ
自分、お笑いとか好きじゃないからいい迷惑だったわけだけど((言うな
ゴメン、本当自分ってワガママだから恨まれるタイプなんだ。笑

はよKAT-TUNだせやぁ!ってずーっと叫んでて(性格悪っ)、
出たときにはニッコリ…♪笑

Real Faceとか歌うのかなぁ~って思ってたんだけど、新曲!でたでたー♪
テレビ初公開だね♪
生で初公開ってすごくいい!KAT-TUNが歌ってるよー涙
そりゃ歌うけど、生で見るのって久しぶりじゃない?
ウタワラではみんな揃ってなかったし…
なんか感激しました!

朝のズームイン!ではサンタ姿のKAT-TUNが!
スカパーのCMなんだね♪明後日だっけ?から公開だと。
亀ちゃんのサンタ姿…可愛いー可愛いー可愛いー可愛いー!!
可愛いーーー!!
今日も学校休んで憂鬱で病院行ったんだけど、亀ちゃんのサンタ姿思い出す度にテンションあがってました。笑
だから、今日こんなにテンションおかしいんだと思う。笑

それと、12月のスケジュール表も今分かってる範囲で載せときました♪

…今日から試験1週間前らしい。
へ~((適当


MISS発売♪

亀ちゃんと北川悦吏子さんのスペシャル対談が今日発売の『MISS』に載ってますね♪
自分は調子悪くて学校行ってないし本屋にもいけなかったので、明日見てきます♪

あ、関係ないですが、私、蘭は今日で16歳になりました!笑
マガ返信で「おめでと~!」っていっぱいメール来ました♪ありがとうございます♪

明日はKAT-TUNのK、田口淳之介くんの誕生日ですね♪
明日はスケジュール多いっ!!

そういえば12月はラジオにいっぱいたっちゃんがでます!(J-One Recordsサイトより)
ほとんどがコメント出演だけど、かなりいっぱいでる!
SIGNAL発売の時もじゅんのがいっぱい出演したけど、今度はたっちゃん!
次は誰だろう!笑

ウタワラ~

今日のウタワラ、亀ちゃんが可愛すぎて…うん可愛すぎ!笑
聖の頑張りにも拍手だよ♪高所恐怖症なのに頑張ったよね♪
ゆっちの踊りも可愛かったし、笑

ってことで、短文ですみませんっ!
時間ない!笑

ちょ、何だあれ!笑

たったひとつの恋。

おいおいおい。なんだあのラヴラヴっぷり…
弘人、首しめられてるよ!笑
あそこらへん、亀ちゃんの素が一瞬見えた。笑
なんかすごいなぁ…とことんベタベタするんだね♪

今日は…7話?7話だったんだよね??

あと3話…

最後はどうなるんだろう??


Mステ…あぁ、本当に当たって欲しい!!!

当たらなかったら…ウタワラも応募するよ!冬休み限定だい!笑

12/22『Mステスペシャル』にKAT-TUN出演決定♪♪

Special SUPER LIVE 2006

KAT-TUN

やけに文字でかくなりましたが(笑)、ワーイ♪
Mステサイトに出演者が載ってますよ♪♪
そりゃ出ない訳ないと思ってたけど、嬉しいな♪
今年こそは観覧にいきたい!!当たれー当たれー!!…自分、運ないからなぁ…笑
水曜のベストアーティストにも出るし、何か嬉しいわ♪こんなにいっぱい見ることができて♪
癒されますよー。心の中のモヤモヤを吹き飛ばしてくれるんですからね(^∀^)

今日の『ズームイン』で僕らの街でのPVがちょっと流れたね!
本当にちょっとだけだったね!笑
まぁ続きはCD買ってからのお楽しみ!ってことなんだよね、やるね。笑

ってことで…ラジオレポどうしようか本当に悩んでるんだ。笑
時間あるときはレポ書きます!で、ラジオレポページに載せる!((多分…

とりあえず、冬休みになったらウタワラや、少クラの番協参加したいなぁ。
そういう機会しかないんですよ。大阪なんて、「ほんじゃに」の番協ぐらいしかないから。しかも当たる人超少ないから、いけるもんじゃない。笑

だから…Mステぐらいは行かせてくださいよー。。

まず東京に行ったことのない私だから…東京に行きたい。笑

そういや、こうして日記を普通に書いてるわけだけど…
読みにくい字(ギャル文字?)みたいなのとかあんまり使ってないじゃないですか。
だけど友達とかのメールでは普通に「あ」を「ぁ」とかにしてもうめちゃくちゃなメール((「な」→「+ょ」みたいなギャル文字は使わないけど
でもでも、日記ではそういうのはしたくないんです。
いろんな人が読むわけだから、読みにくい…って思われて画面消されるのって…むなしくないですか?笑
だって、「ヵめ+ょUヵずゃ」と「かめなしかずや」なら断然、後の方が読みやすいですよね。
【読みやすい日記】が一番いいかもしれないけど、今はとりあえず【読める日記】をめざしてます♪

これは自分流なので、あーだこーだ言わないでください。笑
人、それぞれですよ♪

プレミアムサウンドに『PINKY』の着メロ♪

プレミアムサウンド』に『PINKY』(仁ソロ)の着メロがUPされています♪
あとこの間は『MY WEATHER』(ゆっちソロ)がUPされました♪
本当、プレミアムサウンドは毎回あんまり着メロにない曲を着メロにしてくれるから好きだな♪笑


マガでも配信しましたが、明日の『ズームイン!』には『僕らの街で』の映像が流れますよ♪
何時ごろにやるんだろう!
ひと恋のは6時35分ぐらいにいつもあるけど、こういうのは7時20分ぐらいとかに多いよね!
自分は、毎日6時55分に家出てるから絶対見れないんだよね。お母さんにビデオ頼んでても途中からだったり…笑
そうなんです、何回も何回も言ってますが、うちの家は予約録画が出来てないんですよ…!
壊れてるんですよ!しかもテレビも古いし、録画したビデオ見ても画質超悪い。
最悪ですよ。笑
ということで、DVDプレーヤーもないということでね。笑
少クラも見れないということでね。笑
YOUたち!も見れないということでね。笑…汗
裸少はやってるけど、深夜遅すぎて見れない((こういうときに予約できればいいもんだ!
中学時代はいくら番組が遅くても眠くなかったし大丈夫だったんだけど、今は寝ないとぶっ倒れる!
ちょ、ゴメンナサイ、自分の話ばっかりしちゃいまして。笑

あと、http://www.geocities.jp/kat_tun_3_22/
↑K.KAMEサイトの方に『ラジオレポ』の項目を作りました。
前々から作りたかった…というか、作ってたんですけど微妙な感じだったんですよっ
でも微妙なまま公開してしまった((おい

KAT-TUNスタイルとか22回目のしかないんですよ。笑
ほかにやって欲しい日のがありましたら言ってください。
なるべくリクエストにはお答えしたいと…思います…((本当か?!

KAT-TUNカレンダー発売決定!?

ジャニーズウェブに『僕らの街で』のジャケット写真が載ってますね♪
初回限定盤はゆっちがセンター♪
ジャケットの雰囲気も今までと違う感じで素敵ですね♪

そして今日からイロメロミックス、Music.jpで『僕らの街で』『Wat of Love』の着うたが先行配信!
さっそくダウンロードですよ。笑
『僕らの街で』携帯を通して綺麗に聴こえるのが嬉しいです。笑
『Way of Love』結構ノリのいい曲だよね♪たっちゃん、じゅんのソロパートまで入っています!早くフルが聴きたいな♪

昨日Myojo買ってKAT-TUNページ見てたら…

KAT-TUNカレンダー発売決定したんですかー!!

じゅんののコロガリータのCMのこととか書いてあるページの一番下にちょこっとちっちゃく書かれています。
普段ならこんなとこ全く気づかないんだけど(笑)
詳しい情報は12/20発売のMyojoですよ、みなさん♪♪

ってか、まじ嬉しいなー♪単独カレンダーですよー♪
…やっぱり5人になっちゃうのかな?

最近発売された雑誌を見て思います。
KAT-TUNページ読んでて、今までは6人分読めるわけですごくボリュームがあって熱中しちゃった。
だけど、最近は「アレ、もう終わり?」ってぐらい少なく感じます。
1人の差ってすごく大きいんですね。寂しくなってきちゃう。


ラジオレポどうしよ…笑

もうすぐ16の奴がこんなこと言うのも何なんですが、時間に余裕ないんですよ。笑
しかも不眠症だし…KAT-TUNに癒されなきゃね♪

さぁ、海賊帆DVD見ようー!((ラジオレポ書けよッ

相互リンクさん1件追加♪

リンクを1件追加させていただきました♪



http://www.geocities.jp/hys_roco87/

管理人様→YURIKA様

仁くん中心のKAT-TUNサイトです♪
企画もすごいいっぱいあって、何度か拝見させてもらってました!
相互リンクです♪


それで…
相互リンクメールが送られてきたら必ずお返事してます!!してるんですよ、本当。笑
だけど…なぜかいつも届いてないんです!なんでですかぁぁ…!
だから届いてなくても、無愛想だと思わないで下さい…!
相互リンクの申し込みはほとんどOKしています♪逆に嬉しいですよ♪

ただ、ジャニーズの画像(加工画像も含め)を載せているサイト様、ブログ様とは相互リンクできないのです。
これだけは分かってください。
何度か画像を載せているサイト様から相互リンク申し込みメールが来たことがあるのですが…
お受けできません。すみませんッ
画像を載せたい場合は顔にぼかし等をいれてくださいね♪

恨まないで下さい…汗

ダンス甲子園…え、関西に来たんですか…!!

ダンス甲子園のサイトを見に行ったら、関西地方の予選が11/17、11/19とかいてありました。

ええ…昨日来たの?!昨日、KAT-TUNの誰かが来たの?!ぇー!

大阪市淀川区…うちの行ってる学校は北区なんで、淀川区は隣なんですよ!
まぁ19日は家で爆睡してたんですが…

17日は…?!
金曜は自分、新大阪駅とかで遊んでましたよ~
新幹線で来たとしたら…新大阪駅に来たんだね。笑

いや、自分、こう見えてもKAT-TUNを生で見たことないんですよ。
ツアーもKAT-TUNは行ったことないし。。

ウタワラ♪

今日のウタワラ、初めの2分くらい見逃したー…(;;)

ちゃんとウタワラお知らせ音(何それ)鳴ったのに、なんで忘れちゃったんだろう…
ちょっと家族達との話が盛り上がっちゃって。笑
自分は1分でも見逃したら耐えられません…


ってことですが、つけた瞬間じゅんのが出てました♪
じゅんの可愛いー!めっちゃ可愛い。笑

そしてたっちゃん。一緒にサポートする芸人は南海の山ちゃん。
あーなるほど。
だからこの間の金曜のKAT-TUNスタイルの前に「実はKAT-TUN上田くんとメル友なんです」って言ってたんだね♪
これがきっかけなのかなー?
内容は覚えてないけど(ビデオ見ろよ)、あのちっちゃい電車可愛い!
大阪にあんな可愛いのないよー。笑
たまに環状線でUSJのイラストでいっぱいの電車見かけるだけだよー。

KAT-TUNのスペシャルステージ♪
MIRACLEだー!MIRACLEといえば、仁思い出しませんか?笑
あの亀ちゃんと仁のシーンがよみがえってきます♪
そして、RUSH OF LIGHT。最近、この曲ばっかり聴いてますよ。笑
3人で歌うとすごい新鮮。さわやかの中に力強さがあります。

さて、明日はマガ配信しますよ♪夕方、配信予約してきました。
なので明日送られてくるマガは19日の夕方までの情報しか載ってません。
いつもそんな感じです。







弘人…手から血…痛そうだよー(;;)

うわぁぁあ~涙

弘人痛そうだよー(;A;)
こういうシーン、すごい苦手なんだよ…

え、メロン、あんなドンッ!って置いたらいたむじゃん!笑
ちょっと、面白かったよ、ドンって派手な音なった瞬間!笑

しかも割れちゃったよ…

なんか今回はずーっと心臓が高鳴っていました。笑
ちょっと怖かったし、泣きそうになったし…
こうして終わった今もドキドキしてるよ…

弘人、ちょっと動揺してたよね。菜緒が赤ちゃん生めないってこと聞いて。
どうなっちゃうのかなぁ…

ゆっちに亀ちゃん。笑

なんだか面倒くさいので1日何回か更新します。
そっちのほうが面倒くさそうですが、まとめて書くほうが面倒ですよ。笑

さっき雑誌の切り抜きファイルを眺めてたんだけど…
ゆっちと亀ちゃんペアでさ、
亀ちゃんがゆっちの首に腕をまわしてる写真多くない??!

で、そのゆっちの顔がいつも微妙な表情してるの。笑

可愛いなぁ~

コロガリータ10個ゲット!!

ってことで、昨日仕事で東京に行ったお父さんにコロガリータを計10個も買ってきてもらいましたー♪





10個ってすごいね!なんか感動したよ!
関西に売ってないコロガリータがココにあるよ!私の心の中にあるよ!((お前誰だ

緊張の一瞬…箱をピリリッと開け、袋をシュパッと…
可愛いー!コロガリータ可愛いね!笑

なんか甘いっていう人が多かったから、どうなのかなって思ったけど…

すんげぇ上手いじゃん!!美味しいって!めっちゃ美味しい!!
学校にも持っていってみんなで食べたんだけどみんなも美味しいって。
お母さんもハマってました。
やばい、これ本当に関西で売ってくれないかなぁ。
美味しいわ。笑
またお父さんに買ってきてもらわないとな♪
でも10個も買ってきてくれたおとうさんに感謝♪だって荷物増えるしね。笑


「僕らの街で」すごいいい曲ですよー。
すごく癒されるんです。
聴いてて気持ちよくなっちゃう。亀ちゃんの声が透き通ってる。笑
綺麗なハーモニー…
なんかサードシングルが一番好きかも。

R-One KAT-TUNとKAT-TUNスタイルで僕らの街で♪

「僕らの街で」を略すと、やっぱ「僕街」になるのかな?とか思いつつ…
でも略さない方がいいね!「僕らの街で」って言って初めて「僕らの街」という曲になるのだから((言ってることがよく分からない

昨日のKAT-TUNスタイル

★質問

Q「お2人は最近何を打ちましたか?」

聖「えー僕聖は…うつーのみやです!」

淳「僕田口は敵を討ちました!」

――

淳「KAT-TUNの明智光秀です!」

そんな人いたっけ?笑


――

★淳之介のダジャリングー!…はお休みなんですねー笑

聖「ドラマ『つの恋(たったひとつの恋の略)』では…えー主題歌として流れている」

淳「そうですね~」

聖「『つの恋』っていう略し方もおかしいですけどね」

淳「まぁこれはKAT-TUNスタイルならではの」

聖「つの恋」

淳「まぁあの今回はバラードですね!」

聖「すごくいい曲ですよね!」

淳「うん!なんせ作詞作曲、小田和正さん」

聖「そうですよ~。ま、レコーディングも来てくださって」

淳「なんか一から作り上げていただいた感じがしますね~今回は」

聖「振り付けも~なんか印象的だね」

淳「うん」

聖「通常盤?初回プレス分にはボーナストラック。」

淳「はい。なんでしたっけ」

聖「これは…もうルシエルですよ」

淳「ルシエル~」

聖「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~カッコクリスマス…バージョンですか」

淳「おお。クリスマスリミックス。
まぁ、このルシエルは海賊帆のDVDなどにも入っていまして」


聖「これはね~案外すごいいい」

淳「うん。なかなかちょっとシャンシャンみたいなさ~」

聖「そうですね~」

淳「クリスマスっぽい感じ」

聖「う~ん。多分、あんまりイメージわかない人も多いと思うけど結構いい感じ」

淳「うん」

聖「俺もーラップ、ちょっと言って変えてもらって…」

淳「なかなかメローな感じの~」

聖「そうそう、なんか…クリスマスっぽいラップにしちゃったんだけど…」

淳「それはまた楽しみに聴いてくださいってことですよね~」

聖「ってことで、12月7日発売?KAT-TUNのセカンドシングルで」

淳「サードシングルです」

聖「ね~」

淳「ふぁっはっは(笑)」

聖「サードでですね。
はいでは12月7日発売KAT-TUNのサードシングルです!「僕らの街で」聴いてください!」


―♪ギリギリでい~…

淳「ふぁっはっは(笑)あれ?これどっかで聴いたような…パターン」

聖「リアルに間違えた」

淳「リアルにReal Face」

聖「リアルに間違えた」

淳「うん」

聖「今度は本当に聴いてもらいましょうか。」

淳「ほんとにいいんですか」

聖「きいちゃいます。今日聞かせるっていう手ですから」

淳「あ、まぁねそれを楽しみにね!昨日一昨日と聴いてくれている人もいますからね」

聖「12月7日発売KAT-TUNで『僕らの街で』どうぞ」

―♪((いつものひと恋エンディングのイントロが流れる

♪このちぃさなーまちーで このときーを生きてー僕らは――

(なぜかバックの音消え、知らないおっさんの歌声が鳴り響く)

淳「おいおいおいおい!」

聖「ゴメンゴメン」

~♪出会った あのまぶし~い――

淳「ちょっと!とめてとめて!」

聖「ゴメンゴメンゴメンゴメン」

淳「…だれ?!」

聖「間違えた」

淳「きゅはっはっは!(笑)」

聖「ゴメンゴメン間違えちゃった」

淳「ちょ、ちょっと…間違えすぎでしょ!いろいろ」

聖「あのディレクタ、調子のった」

淳「ふはっはっは!(笑)何いまの~」

聖「今のは~ほんとにディレクターのカラオケの練習だったから」

淳「ああ、練習ね!」

聖「うん練習流れちゃった今」

淳「はい。ま、カラオケ版もね、今回あるので」

聖「じゃ、今度こそ聴いて下さい。12月7日発売KAT-TUNで『僕らの街で』」

―♪ちゃんと『僕らの街で』流れる(1番だけ)


…というわけで((終わっちゃうのかよ
ここまで書いて疲れました(おい
ゴメンなさい、おおざっぱで。笑 自由ですみません。自由人間なんで。笑

R-One KAT-TUN!!

竜「どうも~上田竜也です。
えーニコニコラジオ今週で33回目というわけなんですけども、えー33回目でなんという素晴らしいハプニングが起きてしまいました!
えー…

中丸雄一がまだ来ない

えー今日はね、集合時間に彼が今30分遅れてるんですよ。
ま、こんなタイミングなんですけどねニューシングルの『僕らの街で』が初オンエアというわけでね!
流してしまうわけで、中丸がいないというわけなんですけどね!
まぁこの間から流す流す言って流さなかったのでいろいろね、クレームの嵐がね(笑)
来たらしくてですね…申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけども…
ま今夜は本当に流すのでね!今すぐ電話して周りの友達にも教えていただければいいなと思います!

それでは、今週1人でスタートです!

KAT-TUN上田竜也のR-One KAT-TUNーーーー!!!」

1人でやってけてるよ!たっちゃん!笑
しかも今週「も」って先週は2人だったよ!笑


竜「というわけですね、今回初めて『僕らの街で』を流すんですけども今回のシングルCDはーえー初回限定盤には『僕らの街で』と『Way of Love』というカップリングとなんとDVD『僕らの街で』のビデオクリップがついています!
続いて通常盤初回プレス仕様と言う訳でね、僕らの街でとWay of Loveともう一つボーナストラックがついていまして、まぁデビューする前にファンの子の間で人気だった曲があるんですが、
「Le ciel」という曲なんですがそれをなんとなんとなんと、クリスマスバージョンにして皆様にお届けしようという素晴らしい提案でございまして、すごいね、アレンジがね、気持ちいアレンジになっておりまして、僕達もレコーディングするときもすごく気持ちく歌わせていただいたんですが。
こちらもまた違った感じになっておりますので是非聴いてください♪
そして通常盤の僕らの街で、Way of Love。
ということでね3種類出るんですけど、どれもお得な感じになっているんで、ボーナストラック、DVDついてますからね。
両方買っていただければありがたいなと思います。

お、お、お、きましたーー!!

中丸が来ました!


さぁ今こちらに向かっています!えー今ドアを開けて、ドアを開けて…

ゴールイン!!

来ましたー!中丸雄一です!
中丸さん、どう、どうどうですか。」


雄「えー…本当に…本当に、ごめんなさい!」

竜「これ、理由はなんなんですか」

雄「ちょ、ちょっとあの余裕持って来ました」

竜「余裕持ってた?余裕持って出た?余裕持って出て…30分遅れですか?」

雄「やばいわ」

竜「僕らの街でのCDについて、僕ら、初披露なんですよ」

雄「あ、そうなんですか」

竜「危ないところで僕がしちゃうところでした」

雄「ああ、僕らの街で」

竜「はい」

雄「い、今、どこまでこれ進んでんの」

竜「オープニング最後ですよ!」

雄「おーわかったわかったー。
…というわけでですね!」


竜「早いですね(笑」

雄「えーニコニコラジオ今週は」

竜「ふははははは!笑」

雄「さぁ今日こそじゃあ、前ふりなしで。皆さんに聴いてもらおうというわけでございますね」

竜「いきますか」

雄「上田くんお願いします。」

竜「え、なんで僕が」

雄「もう上田くんがやってくれないと皆納得しないから」

竜「分かりました。ではいきます」

雄「それでは聴いてください。『僕らの街で』」

竜「おおい!」

―♪『僕らの街で』フルで流れる(約4分33秒ほど)

ってことで、ズラズラーとレポしましたが、オープニングでこんだけ長いってね、やっぱ。笑

生電話相談は、ちょっといまどきの女子高生みたいな感じで…ね。
自分も女子高生で1年だけど、意外と落ち着いてますからね。笑
ちょっと、たっちゃんがキレ気味のとこあって少し怖かった。笑

★エンディング後のおまけコーナー

おもしろメール。

「うちのお母さんは、パンツのことをパンティーと呼ぶ」

2人とも大爆笑でした。笑


テレビガイドとか見てたら、12月7日にうたばんにKAT-TUN出演みたいだね♪
あと12/10の行列のできる法律相談所には亀ちゃんがゲスト出演だとか!
すごいー♪

Happy!2放送日決定♪聖CM動画公開♪

昨日はずーっと睡眠してたので更新できませんでした…

じゅんの出演の「Happy!2」の放送日がやっと決まったね!!
いつやるんだろってずっと思ってた!

12/26(Tue)21:00~

クリスマスの次の日だね!!
早く鳳先輩が見たいなぁ~

聖のDoCoMoCM!!
ドコモサイトで動画公開されています!!
→こちら
自分はまだ一度も見れてなかったから、初めて見れた!
なんか聖だけのドコモCMって新鮮だね!
裏話も載ってるから見てみてください♪

ちょっと…やばいぐらい寝不足です。笑
目のしたがすごい黒くてなんだこれって感じです。笑
ほとんどのように毎日昼寝というか夕寝(?)してるんですけど…
やっぱり寝不足のままです。ってことで、ばいばい~

【ウタワラ】じゅんの王子…!たっちゃんカッコイー!

ウタワラ

★じゅんのサポート
足が高く上がらないお母さん。乗馬をすることに…
じゅんの登場…!!
…やっぱりだ。やっぱりあの格好きたか!!笑

じゅんのすけ王子参上 かよ!笑

なんで不自然じゃないんだー!なんで、そんなに似合ってんだー!笑
やっぱりカッコイイんだよ、うん。自分は王子様に弱い…
お母さんが乗ってる馬がフンを。
これなんだね、じゅんのがラジオで言ってたやつ!

…ぁぁ、俺、馬がウ○コする瞬間みた」(By 11/7KAT-TUNスタイル淳之介の発言より)

このことだね!
もう、王子様は何やってもカッコイイんだね。笑

★たっちゃんサポート
シュッシュッ…
カッコイイねー!たっちゃんカッコイイー♪

お父さんが息子にカッコイイとこを見せるため、100人組み手空手(名前忘れた)をやることに!
何か途中で何の番組か分からなくなったんだけど(笑)、99人目の相手をたっちゃん自身がやるってね!
たっちゃんの動きはもう本当に、ボクシングでした!
今度、ボクシングのサポートあったらね♪本格的にボクシング姿見れるよね♪

なんか、たっちゃんがすごい可愛かった。笑

★KAT-TUNスペシャルステージ

(・∀・)

ハルカナ約束ー!!ハルカナー!!亀ちゃんソロー!!ひえぇー!
あんな甘い声で…へへへへへ…((←完全におかしい
すごい可愛くて思い出すだけで、ニヤけちゃうよ。笑
そして、じゅんのの誓心!!
この曲じゅんのソロの中で一番好き!パフォーマンスとか最高だよね!最後の坂を上って、グルンって回転するとことかさ♪
たっちゃんのSPARKING!!
こういう曲ってたっちゃんの声が一番合うんだよね♪スパーキング好きです~!

今日のウタワラの亀ちゃんヘアーが可愛すぎで面白かったです!笑

そういや、ひと恋の感想書いてない…?!

アラマ。


たったひとつの恋5話。

たったひとつの恋。5話。

なんと言ってもやっぱりアレですよ!

弘人のパンツ姿!!

(*/▽\*)

ちょっと自分がエロく感じますが(笑)、誰もが萌えたシーンだと思いますね!
「え、え?ぬぐの?えーぬいじゃったぁぁあ!!」ってな感じでしたね!笑

ひゃーいヽ(*^▽^)ノ

菜緒の目の前で弘人が殴りあい。
菜緒の兄が来て、弘人に「帰れ!」。
帰れっていうことないじゃない…。笑
だって、弘人が来てくれたおかげで菜緒はそんなに被害なかったんだよ?
ちょっとは感謝しましょうよ。笑
あのお兄さんは菜緒のことがすっごい大好きなんですね♪
というか、弘人の顔が…唇から血でてる(・∀・) 血…
なんか血でてるだけで泣きそうになる。笑
髪の毛ぐじゃってなってて血だして…あぁぁこういうパターン多いなぁ。笑

菜緒が「あなたのこと、諦めないから!」って叫んでくれて…
弘人も嬉しいだろうね♪♪

ってことで、簡単に感想言いましたが(簡単すぎる)、
5話はすごい内容が濃かったようにかんじる!

というか1週間早ぇよ!笑

昨日のKAT-TUNスタイル♪

本当にルシエルは嬉しいんだよー!笑
クリスマスバージョンだから、なんとなく雰囲気は予想つくけど…どんなかんじだろうね♪
Way of Loveって曲はどういうのだろう!サプリ曲とは違うよね?!作詞作曲とか違う人だから…
題名的にバラードっぽい気もするけど、「僕らの街で」がバラードで、ルシエルもクリスマスだから静かな感じになりそうだし…
全部バラードってことはないんじゃないかな?!

昨日のKAT-TUNスタイルですね!!

◆オープニングの質問

『聖くん田口くんは何たてですか?』

聖「ぇー僕聖は鋼の盾です!」

淳「僕田口は腕立てです!」

結構まともだったね♪笑))


聖「KAT-TUNの…ピッコロ大魔王です!」

淳「マッスルです!」

誰だよ!笑


聖「何たてが好きですか?」

淳「揚げたて焼きたてがおいしいですよ。
あと、風呂の沸かしたてとかね!」


聖「何たてって基本的にいいよな、どれも」

クロワッサンが食べたくなってきました((何故に



◆金曜のコーナー

聖「金曜のKAT-TUNスタイルはコレ!ダイジョウブゥ」

淳「カトゥンノ、キブンハ、ロケンロォル。ダイジョウブゥ」

聖「スタジオヲトビダシ、ロケニ デテイルトゥモリデ オオクリスル、キブンハ、ロケンロゥルノコーナー」

淳「ハイ、ラジオノマエノアナタカラ寄セラレタ、タクサンノメール、ハガキ、ショカイシテイキマース」

よく分からなくなってきた。笑



◆エンディング

聖「さ、というわけで今週もやんややんやが終わりの時間です。
グンナイベイベー」


淳「グンナイベイベー…

聖「なんでそんな虫の息なの(笑)」

淳「今すぐにでもグンナイしそうな感じで(笑)」

するなよ。笑


聖「報告がありますね!」

淳「僕らのサードシングル「僕らの街で」という曲がですね、12月7日に発売決定いたしました!」」

うん、おめでとー!
本当楽しみですね♪♪




僕らの街でカップリング曲決定!ダンス甲子園生放送の司会KAT-TUNに決定!

なんかいろいろとありすぎて、よくわからない!笑
一時期、変になった!笑

とりあえず、カップリング曲が決まりましたね!
ルシエルのクリスマスバージョンが初回プレスに収録されるということで…
ルシエル、すっごい大好きだから嬉しい♪
クリスマスバージョンって、どんなんだろうね♪

サプリOP曲って入ってないよね…?!

まぁ詳しくは→ここの最新情報からご覧になってください♪

あと12/30にある「ダンス甲子園」の司会をKAT-TUNが務めることも決定!!
2時間半の生放送ですよ!すごいね!
24時間テレビよりはまだマシだと思うので、頑張ってほしいです!

12/1発売の「oricon style」の表紙はKAT-TUNで中にも11Pほど載るそうです♪((オリコンブログより

ということで、最近忙しくてまともに書けないです。
マガ配信もなかなかできなくて、すみません。

明日は時間があれば、ちゃんとラジオのレポとか書きたいと思います!

そういえば8日は、亀ちゃん仁ゆっちのジャニーズ事務所入所8周年だったね♪

女性自身

火曜発売した『女性自身』!
KAT-TUN永久保存版ブック!
すげーすげー!でも、これ最近の写真じゃないよね♪
だけど嬉しいな♪
アイドル誌で6人揃った姿見れなくて寂しかったけど、こうしてまた見れて嬉しかった!
これは買っちゃった方がいいですよ♪

昨日の『KAT-TUNスタイル

◆質問
 『最近、何を初めて見ましたか?』

淳「僕田口はアソコです!」

聖「ぇー僕聖はあの、ここの、ここです!」

毎日のようにアソコかよ!笑


淳「最近、僕ら全然ダメですね~。こう瞬発力とか…」

ダメだからって、アソコって言うのかよ!笑


淳「何を最近見たかっていうのが難しいよね。
ロケ先とかで初めて見たってない?
…ぁぁ、俺、馬がウ○コする瞬間みた」


聖「あんま綺麗なもん見なかったんだな(笑)」

淳「初めて見た!なんかすごかった!」

おい!そんなにすごかったのか!どんなんだよ!笑


◆エンディング
「オマエ、パーツは可愛いのに、全部集まると何か違うな」と言われた子について!

聖「俺なんてパーツすらかっこいいって言われねー、なかなか」
淳「そう?」
聖「うん」
淳「そんなことないよ♪」
聖「…じゅんの♡」
淳「…コウキ♡」

ぇぇーこのお2人はラブラブです!笑
ジュンノが「聖♡」って言うときの声がすっごいかっこよかった!笑

『晴れ着、ここ一番』が今日から再放送スタートしましたね♪

ビデオ壊れてて録画予約できないから、お母さんに頼んでたんですが、お母さんが外出するからって兄貴にたのんだみたいです。
しかし、忘れたんだって。

1話見逃したし。。
私の家は裕福じゃないんです。家にあるものは全部壊れてて。
こんな何も出来ない管理人がサイト運営してていいのかな…

ちょ、今、役者魂見てたら、加藤ローサちゃんが「私のたったひとつの恋は…」って言ってた!
おいっ!みたいなね。笑

あと、オダギリジョーのCMで「青天の霹靂!」ってあったね!笑
本当、すべてに反応しちゃう!

関西弁で「~勝つん?」て誰かが言っただけでも反応するから!笑

KAT-TUN'S MANUAL田口淳之介♪コロガリータ、食べたことないですよ~
そうです、淳之介くんの力で全国発売してください~♪
写真見たけど…こういうのなんだね!
関西の田舎に住んでる私は、未知の世界だ~

本当、KAT-TUNスタイルレポも書きたいけど、書くだけじゃヤなんです。
それを書いて、読んでくれてる人はいるんですか?

明日、仁の「晴れ着、ここ一番」再放送~!

明日は「晴れ着、ここ一番」再放送スタートですね~!
どんだけ延長されてんだよ~!って感じですけど、やっと始まりますね♪
よかったよかった^^
もちろん、学校通ってるので録画頼んでおきます!予約録画できないから(・∀・)
早く仁の少年時代を見たいよ~!

今日は雑誌を4冊買ってきました♪
GYAOマガジンは本当いいですよ!亀ちゃん表紙で中身も亀ちゃん6Pですごい!

他の三誌は明日、感想書こう~!

聖誕生日おめでとう!ウタワラで離さないで愛~!たったひとつの恋4話★





ってことで、今日は聖の誕生日!
21歳ですよーー!今月は21歳になるメンバーが2人もいる(どっちもT)ね♪
そしたら、20歳は亀ちゃんだけですよ!なんだか寂しいねー笑
聖はメンバーに何もらうんだろうね♪

えっと今日は…普通は昨日のひと恋の感想から書くけど、もうウタワラが強烈だったから先にそっち書く!笑

ウタワラ

今回はゆっちと聖が分かれてサポートだったね♪
これからみんな1人ずつになるんだね~

亀ちゃん、髪くるっくるじゃん!
なんだアレ、可愛すぎだって!笑
ちょっと笑ったけど(おい)、めっちゃくちゃ可愛い!亀ちゃん♪って感じだもん!笑

拒否られてるし!笑

◆聖
台湾獅子舞を作るということで…6時間も!
6時間も聖は頑張ったんですね!ドラマある中本当にオツカレサマでしたー!
発泡スチロールだらけの聖の顔が可愛かったです☆
聖の誕生日、祝ってもらってよかったね!笑

◆ゆっち
娘さんにポールダンスを説得するというサポート。
ゆっちと2人きりで…ってめっちゃいいね!笑
そりゃ納得するよ~!ゆっちに言われたら誰でも納得するって。笑
なんかゆっち、可愛かった…!

優勝は…聖チーム

で!
ポールダンスをなぜか亀ちゃんもやることに!
勧めた人、グッド!

…もう最高!はい、最高!
棒にからみついてるよーー!セクシーだよー!
あのくるくるヘアーでセクシーとかすごいよー!可愛いよー!笑

今日はKAT-TUNスペシャルメドレーもあってすっごい嬉しかった!
なんか始まりかたが、海賊帆みたいだったね♪

【Real Face】
「思い(思い~)っきり~」の「(思い~)」のハモリは、聖がやってたね!
一瞬、仁の声に聴こえたよ♪聖の声って感じがしなかった!
3人で歌うReal Faceもさわやかでいいね♪
でも「(思い~)」とキレイに歌ってから、ラップをかっこよく歌う聖がすごいって思った!
ギャップあっていい♪♪

【離さないで愛】
きゃぁぁぁぁぁぁぁーーー!!
いや、まじでこの曲好きだって!歌ってくれるなんて最高ー!
ふぁぁーあーー!!すごいウタワラに感謝します!笑
もうフルで歌ってくれたらよかったのになー♪笑

ってことで、今回のウタワラは亀ちゃんファンはたまらなかったでしょう!笑


昨日の【たったひとつの恋】4話!

「こないだ不思議発見でやってた」

なんかそういうの見てるって可愛いなぁー笑



うわ、きやがったー。元カノ?
絶対あんな人より、菜緒の方がいいって。笑

「ビートルで…んぉぁー。プジョーで…ぁんぉーポルシェで…国産で…」
「んぁーーペン…」
このシーンめっちゃ面白い!!
甲ってほんま面白い!てか、あゆたっていい男だよね。笑

聖が裕子とデート。
裕子は携帯ずっとイジってて甲のこと無視。
今まで優しかったのにいきなりこういう態度っておかしいよね。笑

「人が可愛いだけで好きになったと思うなよ」
甲、超かっこいい!今までで一番カッコイイシーンだよ!
今までのお気に入りのシーンの一つです!
甲の手の上に裕子が手をのせる…。なんかなんだかんだ言ってお似合いだよね♪笑

「かえってから電話するから」
って言って菜緒の頭をちょこんってさわるってのがすごい優しさ伝わってくる!
やっぱ弘人ってすっごい優しい子なんだよー!

「とりあえず、それでさここ出て、どうしようもない仕事に手つけるんじゃねぇぞ」
カッコいい…男だよ、弘人は。
「何言ってんのいまさら。いい加減ちゃんとしろよ」
こういうこと言う弘人もカッコイイ!!

レン君が倒れちゃって、弘人が菜緒を怒っちゃう。

「何考えてんだよ。あいつ死んだらどうすんだよ!」
すっごいシリアスなシーン。
弘人、やっぱり弟のこと大切なんだよね。弟想い♪すごいいいやつだ!

弘人のお母さん、余計なこと言うなぁ~
「あの子、彼女いるし」

でも、菜緒も真相を確かめずに「もう会わない」とか言うしね。笑
ちゃんと弘人に聞いたらいいのにね~。

れん君に菜緒のことを聞く弘人。
というか、レン君と弘人2人のシーン、すごい心温かくなる!
めっちゃ弘人の優しさが出てる!
なんかくすぐったくなる!(謎

裕子に菜緒のこと聞いて、涙する弘人。
泣いちゃうって、やっぱ優しいんだね~弘人!
ぁ~もう、弘人の恋しちゃってますよ!今までの亀ちゃんの役で一番好き!
本当優しすぎ!大好き!

最後、弘人は菜緒のもとへ。でも菜緒の後ろにお母さんとかいて…気まずい~

来週が楽しみですね♪

今回はあゆたの出番、少なかったね~笑

KAT-TUNスタイルじゅんのすけのダジャリング~♪R-One KAT-TUN!テレビぴあ

明日、NHK大阪ホールへ行ってきちゃう蘭です。
NHKで生放送しちゃうらしいよ。ちなみに、エイト見てきます。笑
この間、見たばかりです。笑


TVぴあは、亀ちゃんと聖が表紙!
なんだアレー!ナンデスカーアレー!
ピンナップとかなんすかあれー!なんでこんなにラボラボなんすかー!

アナタガトゥキダカラー!

((↑完全におかしい

はい、冷静になります。
聖との対談!なんでこんなに面白いんだろうね!笑
昔は聖が先輩だったからって、亀ちゃんは「聖くん」だったのに今は「おい聖!」っていう話が一番笑えた!
あと「青春ごめんね」とかほんまにCD出しちゃいなよー笑

この2人はラブラブです。

((↑何言ってんだ

昨日のKAT-TUNスタイル

◆水曜のコーナー『じゅんのすけのダジャリング

・【あぁ~。ギター弾きすぎたー

今回の中で聖の一番のお気に入りらしい。
「可愛くない?」(By聖)
なんか普通にありそうだけど、いい感じだよね♪


・【あそこで本を読んでる人、邪魔なんだよね。もうすぐどくっしょ(読書)】

これめっちゃスゴイて思った!
なんかグッと心が動いた!笑


・【マムシの毒ってどれぐらい強いの?ヘビー級さ~♪】

一瞬わかんなかった!うん、バカでゴメン!笑



最後に、淳之介師範のダジャレです!

…ゴメン、何か聴き取れないっ!!いや、今までだったらなんとかいけたんだ!
でも今回はわかんない!

【サンドイッチが爆発した。サンドバーン】

であってるのかな?

一昨日のKAT-TUNスタイル!(昨日書けなかったので)

◆質問『お二人は何の減りが早いですか?』

淳『僕田口は、ヘリウムです!』

聖『僕コウキは、アソコです!』

Σ(・∀・ノ)ノ
聖の逃げ道「アソコ」。ヘリウムも訳わかんないけど。笑



淳『まぁー僕はお腹の減りが早いですけれども』

もっと食え食え~♪


聖『ティッシュの減りぐらいしか早くないなー俺は』

え、花粉症?


◆火曜のコーナー『ザ・リアルテン

・『この子息子にしたいわ』
(解説)先日行われた体育祭で母が「カッコイイ子がいたからつい写真撮っちゃった」と写真を見てみると、私の彼氏でした。

・『…オスマン?』
(解説)この間中間テスト前日に大好きな聖くんのラジオを聴きながら勉強していました。
そして世界史のテストで16世紀始めに東地中海を支配したのは誰かという問題が出ました。答えは『オスマンなんとか』までしか分からなくてしばらく考えてひらめきました。
『オスマンサンコンだ!』と。
(聖はラジオで「オスマンサンコン」と叫んでいました。)

オスマンサンコン…インパクトつぇぇー!笑



昨日のR-One KAT-TUN!!

上『どうも、ぼくです。』

中『(ボイパ披露)どうも、ぼくです。』

ぼくちゃんですか。((は


そして、どうやら上田くんはこの間誕生日会を開いてもらったらしい。
なんだか…可愛いです。笑

ゆっちはたっちゃんに『足が開くスリッパ』をプレゼントしたらしい。
そして、そのスリッパはゆっちと何気におそろいらしい。「使いづらい」(By KAT-TUNのU)

◆リスナーリサーチ上丸対決

リスナーに質問をして一番多かった答えを2人が当てるコーナー。
負けたら罰ゲームあり。


テーマ『男の人にもらって嬉しいプレゼント』

【選択肢】
・指輪
・ネックレス
・ぬいぐるみ
・花束
・手紙
(これはベスト5に入っている答えです。どれが1位か当てないといけない)

上『手紙かネックレス…ネックレス!』

中『ファイナルアンサー?…残念』

上『まじすか(笑)』

中『いや、今のは答えと関係ないから(笑)』

上『ふははは(笑)』

中『じゃあ僕はですね…手紙』

上『いや手紙はやめたほうがいいと思う。』

中『なんで(笑)』

★結果★

第5位…花束

第4位…手紙 『まじかよー!』

第3位…ぬいぐるみ

第2位…指輪

第1話…ネックレス 『やったぁーーー!』

中『まぁ今回のゲームは、くだらなかったですねぇー』

ってことで、罰ゲーム

中丸雄一

罰ゲームの内容『相手(上田)と比べて、自分が劣っていることを5つ言え

『すみません、ない場合はどうしたらいいんですか?笑』

中『1つ目は…瞬発力』

上『あーなるほどね』

中『あとはー…肩の筋肉。』

上『肩の筋肉ね(笑)』

中『あと、ボクシングの…ファイティングポーズ…あれが強そう』

上『ふふふふふふ』

中『漫画を読む数』

上『あーなるほどね!』

中『あと作曲!』

上『あーなるほどね!』

中『嬉しいっしょ?』

上『これは嬉しいですね』

ってことで次回のテーマ。

【あなたは男の人の何フェチか】(例えば笑顔フェチとかね)

◆R-One宣言

自分が1番だと思うことを紹介するコーナー。


【1日に食べたやきいもの数。「9本」】
(解説)おいしかったから。

中『俺ね、焼きいものね、あのほら「い~しや~きいも~♪」ってくる軽トラあるじゃん。』

上『うんうんうん』

中『あれね、小学校かな~。すっっごい早いのがいたの。
こう、ヒューーーーーーーーンって!』


上『あはははは(笑)』

中『「い~しやヒューーーーーン」ってね!笑』

上『ふふふふふふ(笑)』

中『買えない買えない(笑)』

この話、めちゃくちゃ面白かったんですけど。笑
「い~しやヒューン」って!爆笑
何してんだよその運転手!売りに来てるんじゃなかったのかよ!笑


◆エンディング後

中『ハーイオッケ!』

上『ふぅー…』

中『(急にボイパやりだす)何の音に聴こえる?…ギターだよ!』

上『あはははは。全然わかんねぇーや』

中『うぉい!練習してんだから。
ちょ、番組終わったはずなんですけど、1通だけ紹介してもいいですか?』


上『はい』

中『ぇー、「上田くんというクラスメートが、テスト中、いきなりテスト用紙を食べた」』

上『……ぷふふふふふ。何それー?』

中『いや、面白いでしょって。笑
じゃ、次「笑ってる顔が矢沢永吉さんに似てると言われた」』


上『あはははは!』

中『「うちのおばあちゃんはスポーツブラをしている」』

上『…ぷふふ』

最後のはおもしろメールのです。なんかめちゃくちゃ面白い。笑
長いレポでした。((微妙な終わり方だな。笑

これ読んでくれてる人いるんですか…?笑
いなかったら、超寂しいよね。笑

PageTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。