FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4回目っ

今日4回目の更新

おう、やりすぎか


暇なんだあ、相手してくれえ


って、別に話題ないんだけど(笑)

今日はニコラ発売。KAT-TUNどんな感じだった??
いつも見忘れちゃうんだよね。笑

スポンサーサイト

ファンレ

さっきファンレター書いてました。

え?

誰にかって?

KAT-TUNじゃないよ
ん?内くんでもないよ

さぁて、誰でしょうね

亮ちゃんでもないぞ


今までファンレターはそんなに出したことはないけど…

KAT-TUN全員に1回ずつ出したことあるなぁ

あとは…関ジャニ∞の安田章大、NEWSの山下智久…


ぐらいです

ファンレターってね、書きたいから書くんだよね
自分、文って得意だからそういうの書くの大好きなんだよお
日記では、文下手だけど、作文とか完璧ですよ
現代文の授業で感想文書けとかいう課題、いつもAです

だから文で生きていこうと決めた ((←?

いや、過去に雑誌の読者モニターとか結構やってる方ですよお
その謝礼でたくさんお金もらいますた


なのに…


現代文の点数が悪いのは何故ー。

感想文とか作文の点はいいんだけど、テストは超悪ぃ~笑
読解力がないんだろうね(笑)

てんぷれ。

無駄に更新しようと思う今日この頃。



テンプレ変更~ッ

ぴんくぴんく

私、イメージカラーがピンクと言われます

学校のお友達とかにはそう言われるねオレンジとか。

でも、このブログ読んでたらそう見えないだろうね(笑)

いや、実際ピンクっぽくないと思うよ自分では

とりあえず、内くんはピンクカラーなわけで、

仁もピンクやし(TEN-G)、

もうすぐ桜、、、あ、もう明日から4月だね


なので

変更(笑)


これから、どんどん更新しちゃっていいかな…

KAT-TUNと関係ない話題多いけど(笑)


まぁ、ブログってそういうもんだよねー

夢で。

やっぱり、みんなは夢の中でジャニーズとか出てくるもんですか??
なんか、なかなか出てこないもんじゃない??
突然、思いもよらない人が出てきたりはするけど(笑)
それが夢の面白さなんだよね(笑)

自分はKAT-TUNってあんまり出てきたことがないかもなぁ。

あ、前ね、亀が出てきた!

コンサート行ってる夢で…
なぜか私らはスタンドの最前列で超良席!!
そしたら、亀ちゃんがやってきて手を差し伸べてくれたんで、握手~♪
みたいなね!

夢でこんだけ覚えてるだけでもスゴイから(笑)

一昨日ぐらい?
忘れたけど、多分それぐらいの時は…

NEWSの錦戸亮、増田貴久、山下智久が出てきた!
なんだろ、この組み合わせ(笑)

電車の中で立ってたら、急に目の前に亮ちゃんとマッスーが現れたの。
ふえぇえ!って思ってたら近づいてきてかなり近距離。怖いわ(笑)
そしたら、マッスーが山Pになった!なんでや!!笑

で、急に場面が変わって…

仁と山Pが社交ダンスしてるの!何してるんだ!笑


ってな訳で、夢でしたー


夢って現実でありえないこととかあるからねー!面白いわ~

こんだけ1日にジャニーズ出てきたん初めてよww

内くんはまだ1回ほどしか見たことないかな^^;

ザワイドにKAT-TUN

ザ・ワイドにKAT-TUN出たんすかあぁぁぁあぁぁぁぁぁ


まじで??

なんで誰も言ってくれなかったの?笑


自分、こう見えてもか~~~なり情報遅いの!うん!
こういうことに関してはもう遅すぎるの!

ファー!!


もうね~

その時はCDがんがん聴いてノリノリでした~ッ

というか、大体、PCは夜の9時からしかしないから



…orz




というわけで、中丸のページは50ページ目!!!ワーイ

50ページを記念して、2つのロゴがダウンロードできまーす!!
かわいぃぃ~♪さっそくダウンロォド

そして、中丸のページの今日のフォト!めっちゃ綺麗!!いいねーッ


他になんかあったっけ??


いつも忘れちゃうんだよね(笑)


あ、そういや~

昨日のKAT-TUNスタイルでは「YOU」が流れました!!
一昨日は「Peak」さー!R-OneではYOUとPeakだったね♪

今日はなんだろねー

個人的に、早くソロ曲が聞きたいかも…

ぁー、いや、Peacefuldaysが聴きたいっす!!




そういや、

オリスタブログのKAT-TUNへの質問、もう締め切り終わってるんじゃないの??
自分は昨日書いたけど…

締め切り終わっても書いてる人おるよね

やっぱそういうのって守ったほうがいいと思うんだ!
いくら締め切り過ぎてから気づいたとしても、
それはしょうがないと思って終わったほうがいいんじゃない?!

社会人になったら締め切りはしっかり守らないといけないんだよ!
過ぎてから出せばいいってもんじゃないんだよーー!


とか社会人じゃないボォクが言って見た

いや、でも本当締め切りは守ろうよー!!

生意気ですみませんね。生意気なのが売りなので((は

あとね、ああいう公共の場ではギャル文字とかは控えたほうがよろしいのでは?
ブログとかじゃいいと思うよ!!
でも、やっぱ見る側としては読みにくいだろうから、ね♪



cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUジャケット写真。

セカンドアルバム
『cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』の3種類すべてのジャケット写真が
J-One Recordsに載ってます!!

えぇぇーッ

初回限定:KAT-TUNっぽくて黒
初回プレス:ロゴのみ
通常盤:カラフル

えぇぇー!
なんか、これってさ…3種類すべて買えってこと?!ひどいねー!ジャニーズ!笑

初回プレスがカラフルやと思ってたよー!!
そうしたら、通常盤買わんくていいかなって思ってたのに…

あぁぁー。
通常盤かなり気に入っちゃったし…んもー全部買わないといけないのかぁ!!

はっきし迷ってたんだよね。初回限定盤だけでもええかなって。

でもやっぱ…「YOU」聴きたいから初回プレス頼んで。


そしたら、通常盤のジャケットがあの可愛いやつ?

うわぁああーーー!!!

聖エイジ発売!

題名よくわかんないね!笑

というわけで、
田中聖が出演した「エイジ」がDVD化するみたいですー!おぅぉぅー!
2000年に放送されたって…え、めっちゃ前やん。笑
もちろん、その時はファンじゃなかった(おいら9歳ぐらい)から見てないんだけど…
買いたいなぁー…欲しいなー…

発売日*6月22日

価格*3990円


そして、来週の(4月4日)発売のTVガイドにはKAT-TUN載るっぽいね!
あの書き方からすれば表紙かな?表紙かぁー!ぇえなー!!


あぁあーッ

グッズ迷う!!もちろん、自分で買わない((←?!
つか買えないから、オカンに買ってもらうんですけど((いつもそうだし

今回は節約しーやって言われてるけど、いつ無駄遣いしたんやろ(笑)
去年のKAT-TUNコン、コンにも行ってないし、グッズは亀うちわしか買ってないよ(笑)

とりあえず、確実に欲しいのはストラップ&スクリーンカットですね!
これはゆっちが提案して実現したんだから、やっぱり欲しいんだ!笑

よくよく考えればピルケースも欲しくなってきちゃった…

いくらなんでもそんなに買えないよーっ
頑張って自分の特技で稼ぎます(←?!)


続きを読む

KAT-TUNコンサートグッズ

おおお!!

ジャニーズネットにKAT-TUNのコンサートグッズの詳細が載ってます!!


1. パンフレット \2,000

2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500

3. ポスター (集合/個人:6種類) 各\800

4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500

5. ショッピングバッグ \500

6. ラグランTシャツ \2,500

7. バスタオル \3,000

8. ドリンクボトル \1,000

9. ピルケース \1,000

10. ストラップ&スクリーンカット \1,500

11. リストバンド \800

12. バンダナ \1,000

13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600

14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300



ええぇぇぇぇ?!!

なんか品数多くない?!?!なんだ?ふぉーー!!

ショッピングバック500円って安くない?!おおう!!

おおー!KAT-TUNオリジナルペンライト?!すげぇ!!
ストラップ&スクリーンカット?!おお!!これがゆっちの言ってたやつか!!
実現したんだねーー!!

あージャンボウチワ5種類かぁ…仁は…はぁ…
なんか、やっぱ現実って甘くねぇな…

うわぁぁー!ピルケース!ピルケースってなんだ!((←アホ
バスタオル?!つかいてぇー!!3000円たけぇぇ!!あははは!!((変

リストバンド欲しい!バンダナもほしい!!うわーーんっ!

お金なくなるよー!なにこれー!やだー!笑


んんん…

とりあえず…


ジャンボウチワ:5種類全部
クリアファイル:亀、中丸、集合
パンフレット
ショッピングバッグ
ドリンクボトル
ストラップ&スクリーンカット
リストバンド
バンダナ
KAT-TUNペンライト

は買いたいな!!
ポスターは欲しいけど、ポスターって貼らない主義なんだよね!!
なんかホコリかぶったりするし(部屋汚いだけ)買っても、置くだけだと思うんだ!
クリアファイルも使わないけど、何かと買ってる^^

ドリンクボトルってなんだ?謎めいた商品ですね~♪
とりあえず、絶対欲しいのがストラップ&スクリーンカットだね!!笑
KAT-TUNペンライトできちゃったんだね~!
他のグループで、グループ専用ペンライトあるって聞いたことあったから、
KAT-TUNもできたらいいなぁ~とか思ってたけど、ほんとにできちゃった!!
なんか、1万円以上かかるね!グッズ代だけでも!!ひゃー!!
1公演外れて返ってくるお金で、グッズ買おう!!いえい!!

あーなんか、気分悪いの吹っ飛んだわー!一気にテンションあがった!!

あははははは!!


…中丸のページ49P!!

まだ体調悪い!ははははは!!←

んは!!

せっかく治ってきた~とか思ってたら、TVで実際の殺人現場!とか現れて
血だらけで、もう気持ち悪くて…

自分、そういうの見たら霊感が働くからなんとなく見えちゃうんですよ…
気持ち悪いよぉぉー…

ちなみに「ザ!世界仰天ニュース」見てますね。


そういえば、じゅんのKAT-TUN'S MANUALも更新されました!!
かなりの長文でビックリした!!じゅんの珍しいーー!
忙しくても文はかなりしっかり書いてくれてます♪♪
そして、なんかギャグも入れてくれて…笑
なんだか、感激しました((?
そして、写メ。ドラマ撮影現場からの写真。なんか曇ってるね(笑)

中丸のページは49ページ目!!お、金曜で50ページ目や!!
宮古島ってどこやぁ~って思ってたら沖縄なんだね♪
お父さんに
「みやこじまってどこー?」って聞いたら
「大阪~」っていうからビックリしちゃったっ
え?!ゆっち大阪?!とか思ったし。笑

大阪にも、みやこじま(都島)があるそうです(笑)
そしてゆっちのは、沖縄の宮古島ですね^^


あ、そういや今日のラジオは新曲初オンエアじゃない??
ぉぉ~う
楽しみだーっ

はっきし、ラジオ聴く元気ねぇよ~

てか、ほんじゃに録らなあかんよ~ッ



…みんないるかぁ~ぃ♪星をめざぁ~してぇ~♪


明日は振りつきで歌ったろか。笑

うう…

気分悪いです。笑

腹痛治ったと思ったら、次は目眩が…おおおお…

吐き気が…

え、めっちゃ気持ち悪い…笑


寝すぎか、寝不足のどっちかやな、きっと。

今日と昨日は2時間ぐらいしか寝てないし、一昨日とかは16時間ぐらい寝たし…

差、ありすぎの超不規則生活です、うん。笑



明日は、カラオケ。

よっしゃ、星をめざして歌ってくるかッ!!

いや、Le cielも歌ってこよう!!

友達はジャニファンだから、歌いやすい


それにしても、この車に乗ってる感じの酔い、なんとかしてくれぃぃぃ



あふああ…

今日は早く寝たいけど、お母さんがばあちゃん家に泊まるから、
「ほんじゃに」を録画せなあかんねん…

しんどいわー…



あとで、ちゃんとKAT-TUN日記書けたら書きますーっ

しんどくて、かけないかもしんないけど…


あー、ほんまなんやろ、この気持ち悪い感じ…

KAT-TUN'S MANUALじゅんのすけ!

お腹痛ー


ってことで、今日はKAT-TUN'S MANUAL!!
だが、まだ更新されていないという事態!
じゅんの、ドラマで忙しいんだろうね~。。頑張れ!!


というわけで、嫁とパ(←微妙な略し方)の公式サイトもオープン!!
イエイイエイ
あ、「花嫁とパパ」ね


そういえば、NEWSの小山っちは大学卒業したんやねー
おめでとさん
明治大学やっけ??
うちのお父さんも明治大学卒よ

つまり…

小山っち、山Pの先輩にあたるわけで((笑

うん。笑
いや、何もない。笑

うちのオトン、頭良い…


来年は山Pが卒業の番?がんばれよぅぅぅ。




あぁぁ、そろそろ4月のスケジュール入れていかないと…っ


---------

ってことで、いれました!!!

入れ忘れないかな?!

なんかテレビ雑誌とかほとんど載るからね~

4月はいっぱいスケジュールあるなぁ~

雑誌やっと買えたあ。

今、世にも奇妙な物語が始まろうとしているう…ッッ

一人で見るの怖いんだー
誰か一緒に見てくださいー ((怖がり


さっき、オキシーのCM流れて、仁が見れてなんだか嬉しかたあ


そういや、今日やっと雑誌かってきましたー

なんか今日は頭が回りませんね…覚えてない…ふああ

TV naviにアルバムのジャケ写載ってるね
初回盤はいつものKAT-TUNらしい感じ
初回プレスはカラフルな感じで可愛いね
普通の通常盤はどんなんだろう??楽しみ


…あ、気分悪い…


MYOJOは今までにない感じやったね!亀ちゃんの言ってたやつ、食べてみたい!!

ポポロは亀ちゃん可愛すぎ!!この亀ちゃんタイプよ
対談はまだ読んでない
なんか、ゆっち、いろんなとこで、タイヤにパイロン挟まった時の話してるね

って、またオキシーCM!!仁んんん!!

仁といえば、MYOJOのとこに載ってたね!甘ささので♪
仁んんん!!


あぁあッ

「星をめざして」の初回盤、まだ取りにいってないや
今日は雑誌買いにいくついでに、通常盤買ったけど、初回盤がまだないっていう…
オカンが取りにいけばいいのに、なんでうちが行かなあかんの 笑
駅まで行くの時間かかるし、めんどくせーんだよーーッ


中丸のページは48ページ目

そっか、1ページ2ページって数えるのが「中丸のページ」なんだね!!
ということで、ゆっちは聖に連載やれって言ってるのかな?!
みんな連載やっちゃったらいいのにねー
亀ちゃん毎日日記とかになったらWeb代が大変になるけど


あ、ずっと言い忘れてたッ

相互リンクのサイト様、追加させていただいたんです~♪

KAT-TUN DA!」様です!

とても素敵なサイトさまなので是非行ってみてください♪



なんか、地震多くない?!
さっきから、何度も地震情報~とか流れてるよ…

大丈夫?!

石川の皆さんだけじゃなく、近くに住んでる方々も大丈夫ですか?!
何もすることはできないけれど…

とりあえず、無事を祈ってます…




K.KAME

続きを読む

地震…

そういや、9時42分ごろ??

石川ででっかい地震あったんだよね…!!


石川に住んでる方、大丈夫??

ほんと、震度6強でしょ?やばくない?!
テレビ見る限り、家くずれてるくない??大丈夫ですか?!

大阪もちょこっと揺れてたらしいけど、寝てたので知りません

地震怖いよね…


阪神淡路大震災、経験してるんだけど、ホントすっごいおっきな揺れでした。
まだ5歳ぐらい…幼稚園の頃です。
深夜やったね。
お母さんと一緒に寝てて…
そしたら、急にガタガタガタ!!って揺れたんですよ。
なかなか揺れが止まらなくて…
だけど、まだちっちゃかったから怖いとかそんなに思わなかったんだけど(何気にちょっと夢の中だったし)
隣のお母さんが守ってくれました。
布団かぶって布団の中で、抱いて守ってくれた。
その温かみは今でも覚えてますよ

朝起きたら、いろんなもの落ちてるし、なんじゃい!って感じだったんですが…

テレビ見たらすんごいことになってて…


自分の住んでるとこは、大阪って言っても高槻だからもっと奥の方だし、そんなに被害はなかったんだけど…
地面にドバーンとヒビ入ってたわッ…

神戸とか淡路とか本当大変だったんだよね…

あぁぁ…

あんなに怖いのもう二度と起きてほしくないなぁ。

だけど、自然の現象だから、いつ起きるか分かんない…

ほんと、いやだね…

YOUたち!!

今日は《YOUたち!》だったんだね!!

ほんと、なんで関西でYOUたち!放送されないの?って感じだけど、もう…ふはははは


そういや、少クラ見たよ
先週の!

Peakめっちゃカッコイイ!!

そして、亀ちゃんの僕らの街でもめちゃくちゃ甘い声でかわゆいかったあ




雑誌まだ買ってないよっ
日にちたつと、ボロボロのしか残ってないんだよね

明日こそ買いにいくぞおお




おぅぃッ

ミサト早く返事よこせぇ

ねむたぁあいw

今日朝起きたんだけど、いつの間にかまた寝てて、

起きたら、夕方の5時やたぁw

焦るなぁw笑

朝飯も昼飯もなしで、即夕食ww おうおうww


あ、そういえば、ずっと前にバトンをもらってた気がするんですよぅww

しないとww


ましゅーさんからの。

「知人管理人バトン」

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やった事のある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せる事。

●漢字
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

なっちゅん⇒《 恋 》
彩花⇒《 美 》
りこさん⇒《 明 》
なっつんさん⇒《 華 》
ましゅーさん⇒《 真 》

知ってる管理人さん、超少ないなぁww


●色
知っている管理人さんを色で表して下さい。

なっちゅん⇒《 虹 》←おお
彩花⇒《 透明 》透明な純粋さがあるってことね♪
りこさん⇒《 赤 》
なっつんさん⇒《 オレンジ 》
ましゅーさん⇒《 ピンク 》

●季節
知っている管理人さんを季節で表して下さい。

なっちゅん⇒《 春夏秋冬 》←おお
彩花⇒《 春 》
りこさん⇒《 夏 》
なっつんさん⇒《 夏 》
ましゅーさん⇒《 秋 》

はい~♪
別に強制じゃなくていいから、応えなくてもいいよww笑



次はw

りこさんからだいぶ前にもらってたバトンww


■ルール■
■バトンを回すときは自分が好きだと答えた人に必ず回すべし
■バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
■素直に答えよ



■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。

・りこさん
・なっちゅん
・彩花
・なっつんさん
・ましゅーさん

5人しかいないねー笑


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ

りこさん⇒明るい人
なっちゅん⇒素敵で優しい人
彩花⇒可愛いぃぃ♪
なっつんさん⇒素敵な方~♪
ましゅーさん⇒優しそうだな~!


■年齢を予測せよ

りこさん⇒18歳?!
なっちゅん⇒大人って感じだから…19歳!
彩花⇒なんか…15歳くらいw
なっつんさん⇒17歳くらいw
ましゅーさん⇒17歳くらいw


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

りこさん⇒ジャニーズのコンサートw
なっちゅん⇒ラヴラヴデート
彩花⇒まったり会話((ぇ
なっつんさん⇒KAT-TUNのコンサート?!
ましゅーさん⇒KAT-TUNのコンサート?!


■その人の家庭をイメージせよ

家庭?!家庭?!!!何それw
難しい!!なんか失礼になりそうじゃん。笑

りこさん⇒家族みなさん明るい方な感じ!笑
なっちゅん⇒なっちゅん優しいから、家庭も優しそうだなぁ~
彩花⇒真面目そうな家庭w
なっつんさん⇒楽しそうな家庭w
ましゅーさん⇒ぽわぽわな家庭((?


■その人の裏の性格をイメージせよ

裏とかかなり失礼じゃんw
スルーでw


■その人からイメージするものを3つ述べよ

りこさん⇒山P、亀、仁
なっちゅん⇒シャボン玉(何故)、空、恋人((ぇ
彩花⇒アルサク、音楽、100点
なっつんさん⇒KAT-TUN
ましゅーさん⇒KAT-TUN

まだ知りあったばっかりで分かんないですッ笑


■その人に伝えたいことをイメージせよ

イメージって何?!
とりあえず、メッセージを…

りこさん⇒私も最近NEWS大好きですww笑
なっちゅん⇒好きですw((告
彩花⇒好きですw((不倫
なっつんさん⇒これからよろしくおねがいしますw
ましゅーさん⇒これからもよろしくおねがいしますw


■好きな人に回すべし

とりあえず、上に書いたとおりの方々。
やった方はスルーおk!



ってことで、バトンやったねww
うむ!!

さっき、チャットやってたから「w」のくせが出ちゃうw(By琴姫)


ってことで、琴姫こと蘭でした!!!w

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUの曲目UP!!

あ、J-One Recordsのサイトでセカンドアルバムの曲目がUPされてる!!

おー!

Peak~!

「サムライ☆ラブ☆アタック」ってすごいはじけてるタイトルやね!!笑
これは…ソロ曲なのかな??

Key of Life!!ゆっちの~!

「LOST」は上田たっちゃん、

「Make U Wet」は…聖のかな??

「Jumpin' up 」は…じゅんの?!それともKAT-TUN全員の曲?!
なんかラップ詞がJOKERだし、じゅんのリリックかいてもらったとか言ってなかったっけ?

ってこの流れでいくと、

「サムライ☆ラブ☆アタック」は亀ちゃん?!

確かに亀ちゃんは似合うね、このタイトル!可愛いから。笑

わーなんか楽しみだねー!!

KAT-TUNで珍しいね!!「うたいつづけるとき」とかひらがなのタイトル!
なんか、すっげー楽しみだ!!

ソロ曲、知ってるのゆっちのKey of Lifeだけだー!!

発売されたら完璧に覚えて、ライヴ楽しむぞーー!!



ふぉ~


今日はMYOJOとポポロとかのアイドル誌発売ですねえ

買いにいけなかったあ。。


あああぁ、眠れなくて2時間ぐらいずっとストレッチしとってん!
そしたら、かなり体かたいねんけど、床に手ついた!びっくりや!笑
でも1時間ぐらいたったら、もうひざのとこぐらいまでしかいかなくなった!あははは!!

で、そのまま起きればよかったんだけど、なんだか眠くなって(寝てないから)寝ちゃった。
起きたら、4時半近くでした、あはははww

メールたくさんたまってた!!



そして、マガ返くれた方が教えてくれたんですけど、ジャニーズウェブ、今日はメンテナンスしてるんやね!!
だから今日更新のはずの「中丸のページ」は明日の18時に更新だそうです!
しょうこさん情報ありがとうございます!!
そのまま見に行って通信料無駄にするとこでした!!笑



明日は~

雑誌買いに行かなくちゃ!!

そして、「星をめざして」とりにいかなくちゃ!((まだ行ってないのかよ
お母さんのなんだし、お母さん取りに行けばいいのに、恥ずかしいから嫌なんだって

こっちもCDショップ行き過ぎて、なんかヤだよ!笑
最近、やけに予約するもの多いしねー^^

はぁ…

4月はズッコケも取りに行かなくちゃ行けないのか…


KAT-TUNデビュー1周年!!

KAT-TUN
3221



おめでとう!!

本当におめでとう!!

すごいこの1年たくさんのことがありました!!

その話はまたあとで話します!!


------

ってことで、はい!!

夜中にReal Faceを聴いたらすんごい涙出そうになりました!

この1年、いろんなことがありすぎました!
嬉しいこと、悲しいこと、つらいこと…

1年前のちょうど今日。デビュー日の2006年3月22日。

CDショップへ行き、KAT-TUNのCDが店頭に並んでいるのを見たとき…

すっごい感動して、一人ではしゃいでました。

(その場にいた友達は、後にKAT-TUNファンになるのであった…)

「KAT-TUN」っていうでっかいスペースがあって、そこにたくさんのCD、DVDが並んでいました。

すぐ横にはReal FaceのPV映像が流れていて、ずーっと見入ってました。

KAT-TUNみんなの声が「CD」になって聴ける…

聴こうと思えばいつでも聴ける…

大好きなKAT-TUNの声が、CDになって買うことができる…

たくさんの人に聞いてもらえる…

もう本当に嬉しくて嬉しくて、その場にあるCD全部買ったろか!っていう勢いで(笑)

人が次々に来て、手に取り、レジに向かっている姿を見て、本当KAT-TUNすごいな!って思ったなぁ…

家帰ってから、Real Face聴いて…

なんてクリアな音なんやろってすんごい感動した!!

だって今までは録音とかテレビ録画とかので、音悪かったり、お客さんの声入ってたりで…

でも、KAT-TUNの声しか聞こえないの!KAT-TUNの綺麗な歌声しか聞こえないの!

もうなんか胸がいっぱいで、食べたくなっちゃいました((←?

その日は1日中聴いて、寝ている時も頭から離れませんでした(笑)

中でも一番感動したのはPRECIOUS ONEだったなぁ。アルバムに入っている。

綺麗なバラードで、クリアな声。鳥肌立つ美しさでした。



もうあれから1年経ったんやね。

早いなって思う。

でもその1年の間は濃すぎる内容がたくさんあって。

ありすぎて全部語れない!というか、2007年になる前に全部語ったし。笑

まず5冠達成は本当嬉しかった。そして、Real Faceが100万枚突破したってのも。

KAT-TUNはすごすぎるなって思った。

同時に、手の届かないすんごい遠い存在な感じがしたんだけども(笑)

そして、ラジオが始まってツアーもあってドラマもあって…

24時間テレビ。

これからもKAT-TUNの絆は途切れることはないんやなって。

そう思ったんだよね。

そして、10月。仁が海外留学の為、半年休業宣言。

今現在、あれから約半年。仁はまだ頑張ってるんやね♪

早く戻ってきてほしい気持ちが強いけど、仁には満足するまで頑張ってきてほしいな。

でも本当にツアーで復活を夢見てます。笑


あ、なんか疲れちゃった←おい

Real Faceまた聴こう!!

そういえば、初回限定盤6種類はまだ未開封。開けるのもったいないから、一生開けない。笑

おうおうおうおうおうーッ

そういや、デビュー日から1周年の今日、ジャニーズウェブからは何もなかったね。笑

何かあると思ったんやけどな(笑)


来年はデビュー2周年!!

来年はKAT-TUN6人からメールくるのかな^^

亀ちゃんからメール

亀っちからメール

仁からじゃなかったけど、まぁしょうがないね!!

亀ちゃんからのメール、本気で嬉しいわ~

ソフトバンクだから、絵文字は普通の記号で表示されちゃうんですけども…
だから亀ちゃんの文章って感じがしなくて、ん?って感じでした

」←これとかついてたのかなー??
ソフトバンクは「★」で表示されてました。全体真っ黒だ!笑
亀ちゃんって改行せずに、ズラズラ~ンと書くよね♪それがまた亀ちゃんのかわいさでもある!!

「うれぴー」

「みなさんどうぞよろぴく」

「そいじゃあまた会いましょう」

「じゃあねえ」

「亀~★」


反則の可愛さ全開。笑

「じゃあねえ」の「え」が「ぇ」じゃないのがイイね!笑

最後は「亀~」と波線で終わりましたあ

カワユイ…いやいやー本当に亀梨さんの文は可愛いですようー


あれだよね、亀って見た目と中身全然違うんじゃない??

うちの兄貴、始めは嫌いやったみたいやけど、なんだっけ…

あ、ゴチSP見てから印象変わったみたいよ

愚痴言わなくなったもん。笑


ギャップあるみたいね、亀さま

そこがまたいいのです


あーいいわー…

自分のことを「亀」って言ってるのがホント可愛いわー…


なんか、思うんだよね!!

ジャニーズ嫌いな人って、誰見ても嫌い!って思うんでしょ?

つか、ジャニーズ嫌いって何を見て言ってるの?


自分、ちょっと前までジャニーズ全然興味なかったけど、嫌いまでいかなかったよ^^

亀ちゃんに落とされ、ジャニーズのファンにさせられましたよ、ホント。笑
まさか、ジャニファンになるとは思わなかったんだけど。笑

亀ちゃんの前は、じゅんのが好きでした!がんばっていきまっしょい見て好きになった!
けど、そこまでダァァイスキィィィ!じゃなくって、まぁカッコイイー程度?

亀ちゃん…野ブタ。を見て落とされた。笑
最終回には、かなりのファンになってた。笑

そして、まだファン歴数ヶ月の時にサイトオープン((早
全然知らないときにオープン。閉店ガラガラ((ちゃう

だから~、ファン歴超短いのーッ

だってサイトオープンした時、曲とか全然知らなかったもん。笑
なんか勢いでオープンしちゃったよ。笑
今ではお客様にも恵まれ…あんがとございます

ありがとうございまーす♪


えー…



中丸のページは46回目!!
ゆっち大好物のイチゴの写メ付き!!おうおう!!

今日は「てんぷらとイチゴ」らしい!すっごい組み合わせだな!笑
他メンソロ曲がインパクトありすぎって…あぁ楽しみだなぁ
ゆっちソロも楽しみだよお
ゆっちィィィィィィィィ
KAT-TUNでは亀ちゃんの次にゆっちが大好きですよお、ほんとー笑

リハ終わりに、「上田と亀とてんぷら食べに行った」んやて
仲良いね♪

…あ、

じゅんのと聖はドラマで忙しいから行かんかったんやろうね



ふぅぅぅ、さきほどマガ返信で頂いたメールのお返事を出し終わりました…
ここ1週間の間でくれた人にだけですが…
出す人と出さない人の差は…ない!笑
いっぱい書いてきてくれる方にはなるべくお返事しようかなって思ってます♪
情報メールなどには返信してない…
返信もらってもしょうがないと思うから。笑

「アルバム発売するそうですよ~」ってたくさんの人からメールきて、
「情報ありがとうございます!」ってみんなにお返事してたらきりないからね(笑)

だから、返事来なくても大丈夫です!誰も無視なんかしてませんよー笑

お客様は大事なので、そんなことはしません♪

ただ荒らしのメールがきたらそりゃ無視るわな!
今のところ、荒らしはないから安心してます^^
読者さん、みんな良い方たちばかりですごい恵まれてるわ

KAT-TUN' MANUAL亀ちゃん♪

ちょ…

ちょー!!


全部消えやがった!おい!笑


おいおいおいおいおいー…


いつもと比べてかーーーなり書いたよ!!書く気失せたッ

いいこと書いてたのに。笑

コピー機能で、なんか追記のとこだけ残ってるし!別にいらんとこや!笑

まぁ、自分がやったことです、それはわかってる…

だってね、急にジャニーズネットが見たくなって違うウィンドウで開いたつもりが、
この編集ページで開いちゃってたんだから…アホ。





気を取り直して…



今日はKAT-TUN'S MANUAL!!担当は亀梨くん!6週間に1回の楽しみですw

始めから可愛いんだよ、コンニャロゥ

「うぃー」

だって…可愛いよね…本当可愛いよね…なんなの…笑

そして、軽く一人ツッコミ(←もう亀ちゃんの得意技になってる 笑)

温暖化についてちょこっと話してますが…

本当温暖化はいけないよ!!
温暖化のせいでね、海の温度も上がってね、オニヒトデが大量発生してんだよ!((昨日TVでやってた
人間の便利な生活のために、自然を汚していいのか!!((環境汚染?!
なんか、よくわかんないから、あんま偉そうにいえない、うん…笑

「あー靴忘れた」

亀ちゃんは靴を忘れたようです。笑

最後は「kame」で終わってます…
わー!亀ちゃんシリーズ!!笑
「亀」→「カメ」→「kame」ときたか!!
次はきっと「噛め」だな!!は、つまんねーッごめんなさい
自分、笑いのセンスないから、冗談とか言っても相手に通じないからシラけちゃうの



そして~

今日は田口じゅんのからメール!!
前の3人と比べて、少し短文だけど、じゅんのらしくてヨシ
「ついてこいよ☆!」だって
言われなくてもファンはいつだって、ひっついてますぅ

明日は…仁かな?仁くるの!?なんか、すんごい来てほしいよね、仁から。
メールぐらいなら出来るんじゃないのかな…

どうだろ、なんとなくやっぱり亀ちゃんなのかな~とは思うけど。

でも、明日亀ちゃんだったら、1周年の日(22日)は何するのかなー?!
何もしないの?!笑

そういや22日って何もないね!!

木曜だから中丸のページもないよ。笑


そして~

J-One RecordsのサイトにLive of KAT-TUNのDVDの曲目がかいてあります!
ソロ曲のが特典映像になってたりするんだねー♪
ワー!プレワンもありゅー
PINKYーー!!仁はやっぱカットされないんだねー!わーい!!
ビデオクリップはやはり「YOU」仁はー?!そこにいるのー?!


そして~

亀さま主演、聖出演の「たったひとつの恋」のDVD-BOX発売決定いたしましたあ

発売日:いつだ?((マテ

えー…

あ、6月13日だそうですー

もうお金に余裕は見られないというわけで、まだ買う予定はない…
欲しいけど、学生はそんな大金持ってない…
持ってる奴もいるけどな!!

つか、自分、あれだよ、今バイトやってないからお金ないんだよーッ

やる気ないから←やれよ


そ~して~


今日発売の「TVガイド」!!今日発売のせいで、前のザテレビジョン見れずじまいやんけッ

本屋行ったら、テレビ雑誌の表紙はNEWS、NEWS、NEWS…

NEWS多すぎだろ!

が感想です、はい。笑

1年前はKAT-TUN多すぎだろ!だったねー(・∀・)

TVガイドにはKAT-TUNピンナップついてる!!
お、じゅんの髪黒っぽい!!((ゆっちが言ってた通りだw
なんだか、楽しい~っ←何が

これは誰の手でしょう~ってのあったじゃん??

あれ、亀ちゃんの手一瞬で分かった!!
見た瞬間、亀ちゃんはわかった!目がひきつけられた((?
亀ちゃんの手って暖かそうだよね親指が特徴的だし
ゆっちと聖の手もすぐわかった!!
そのあとじゅんのとたっちゃんは1秒ぐらい迷ったけど(短)、わかりました~っ


というわけで、プチ情報~ッ


TVガイド次号:聖インタビュー
ザテレビジョン次号:聖インタビュー
TV LIFE次号:聖インタビュー
TVぴあ次号:聖インタビュー

ってことで、すべて聖が出ると思うので(ウル覚え)チェック!!




あ、本当、マガ返信ありがとう、みなさん~!
すんごい元気付けられる!!
マガ発行やめたいとかずっと思ってたんだけど(面倒なだけね 笑)、
皆さんが「役に立ってます!」とか言ってくれると本当嬉しいな♪
あんなつまんないマガでも役に立ってるんかな??
現在、読者さんの数は215人ほどだったと思うんだけど、こんだけの人が読んでくれてるって…
正直、恥ずかしいです!笑
あんなに微妙な出来のマガをそれだけの人が読んでるって、なんか恥をかいてる感じです!笑

でももっと頑張らなあかんな~って思う!!だから頑張る!!

本当、病んでるときにきたマガ返は嬉しいよ♪
そんな時は、こちらも返信しちゃいます
きまぐれでこちらもたまに返信してます

日ごろの感謝をこめて…

たはははは


↑?



そーいや、今日はやっとアルバム予約してきたよー

初回と通常初回プレスね^^

通常は予約せんでも絶対買えるからね^^

それで、ジャニーズ専用のスペースに説明書き書いてあって

「ジャケット写真に赤西仁くんはまったく掲載されません」

って書いてあったの。

なんだか、嫌な気持ちになったわけだけど(笑)

ホンマに載らないのかなー…

まぁ、事実だとしてもそんなにきっぱり書かなくてもいいやんけっって思ったわ…笑



そういや、NEWSの「星をめざして」明日発売ね^^
復活おめでとう、本当。
ファンのみんなは待ってたんだろうね、CD発売。
やっぱりNEWSは(関ジャニ∞も)8人がいいなぁって思うんだけど、今の6人で出来ることを頑張ってほしいよね

初回は予約してあって、明日取りに行く予定~
そしてどうやらお母さんは通常も買うらしい。

あ、NEWSのCDとか関ジャニ∞のCDは全部お母さんのだから。笑

自分もファンだけど、自分はKAT-TUNのしか買わないよー

続きを読む

つか、聞いて!



今週のザテレビジョンにKAT-TUN載ってるじゃん?

でも機会がなくてずっと見れなかったの!!

で、明日学校だからその時に見ようって思ってたわけ!!



そしたら、新しいやつが明日発売とか!は?



KAT-TUN見れねぇじゃねぇか!まじで?なんで?!



なんで、いつも水曜発売のくせに、火曜なん?



腹立つわ!!





ってことで、毒吐きましたーはい。笑

いや、まじでどうしよ!!バックナンバー頼まないとあかんの?笑
今回のめっちゃ内容良かったんでしょ?!

…まじで、こんなこと初めてやわ…雑誌買えなかったとか。笑

まぁ、明日TVガイドにKAT-TUN載るとか書いてあったけど…

いや、テレビジョンのが欲しいんや!笑

サイトでバックナンバー頼めるって書いてあるねー。

…うわ、代引き手数料700円ってなんや!!

本体の価格が240円やのに、なんや、その手数料!!

…はぁ


もう諦めるか…。

DVDとか買わなあかんし、それ以上もう金使えん。










というわけで、今日は聖からメールがきたね!!
きっと明日はじゅんのだな、うん!笑

なんか本当嬉しいわ~メールとかね~♪


う…喉痛い…

明日は久しぶりの学校やし、KAT-TUNスタイル聞いたらすぐ寝ないとな!

あ、KちゃんNEWSも聴かな!!

何気に、関ジャニ∞のヨコヒナラジオと聴くジャニ∞、小山くんのKちゃんNEWSは聴いてるからね!笑

今日のこやちゃんラジオゲストはピーらしいね^^




…わ!!

なんか、全体的におばさんくさくない?この文。笑

この間、はっちゃけようって決心したばっかなのにもう戻ってるよなー…笑

関西弁ひかえますね!!
前は関西弁でなかったけど、毒吐きはじめてからかなり関西弁が出てしまu…

そういや、昨日は少倉だったの??

おばあちゃんのとこで録画してあるんで、25日あたりに見に行きます!
京都へゴー!!

…おなかすいたー


マガ配信、どうしようか迷ってるんですよね。
配信するやる気ある時はあるけど、ない時はもうやめちゃえ!って思います←おい

まぁ、大丈夫vv

続きを読む

ゆっち、たっちゃんからメールがぁー!

昨日は中丸ゆっち、今日は上田たっち…じゃなくて、たっちゃんからメール来たねー!

かんなり嬉しかった!!

KAT-TUNからメール来るとか本当に夢にまで見てたからねー笑

前も一回KAT-TUNのメールきたけど、対談だったもんね!笑

なんかこのまま行くと、KAT-TUNみんなからメール来そうだねー!!
亀ちゃんからすんごいメール欲しいなー!!

でもソフトバンクって絵文字で来なくて記号に変換されちゃうから、ヤだわーッ


で、KAT-TUNのツアータイトル!!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

おぅ!!覚えやすいなー^^アルバムと同じ名前だしなぁーw
そして、ツアータイトルの横に変な犬のイラスト…
なんだろ、サングラスかけてるように見えるわー!笑
でもずっと見てたらすんごい可愛くみえてきた!!あはは、かわいいーー!
これ、グッズにもプリントされてるのかな?
可愛いー

とりあえず、大阪のツアー5月3日~5日は全部会場に行くよ!
3日4日はグッズ買いに行って、5日はツアー参戦!!
見かけたら、声かけてくださ…って絶対わかんないよね。笑
チビで子供っぽい奴おったら、1割は私です((低



というか、YOU & Jファンクラブの継続の…あのーまだお金払わないとあかんよね!!
いつまでに振り込んだらいいの?
というか4000円ってね!笑

アルバムで約10000円
DVDで約6000円
コンサートで一人6000円…2人だから12000円
ファンクラブ…4000円

どんだけ金いるんだよ!おいー笑

きっついなーッ

学生とかこんなに金ないでしょ、普通に。笑

花より男子最終回…

ふぁぁ…!!


ホント、花より男子、最後よかったねー涙

途中でうわ!これはビデオ撮っとけばよかったー!ってなったから、途中から撮った。笑

もしかしたら、白虎隊の上から撮ってしまったかもしれない…((ぇ


ほんと、道明寺がね、記憶なくしたときは本当なんでやぁぁ!とか思った!
んで、海っていうやつがヤだった。笑

でも本当記憶戻した時、うわぁぁ~んーーー!!
最高だよぉぉぉーーー!!!

DVD欲しいなぁ…

途中から撮ったとこ、ちょうど記憶取り戻して「牧野…」って言ったとこなんだよね!!

あははは!笑

もうちょっと前から撮りたかったなぁ!



デビュー1周年1週間前!!

さっき、1年前の日記とか読んでたんだけど、ホント自分じゃないみたいで面白かった!!笑
だってさ、「今は妄想なんか出来ない!」とか言ってるのに、
1年前の見たら「特技は妄想です!」とか言ってる。なんだか矛盾してるよー笑

もっとはっちゃけよっか。笑
前みたいに。笑


ってことですがァァァァァァア!!!


ん?あ、うん。←?



そういえば、今日は15日





ってことはー


そう、KAT-TUNデビュー1周年の日の1週間前!!!←長ぇよ


今気づいたの。笑


もう1年かぁ…
あれから1年か…早いねー…

ホント、あの時は嬉しt…

今語ったら、当日語ることがなくなるので、やめよう


というより、どうしよう?

どうしよどうしよーーーーー


アリュバム予約してないんッス


なんかね、店まで行くのに徒歩5分とバスで15分行かなあかんってのが面倒っちぃ~ッ

雑誌チェックもしてないネ…


ぁぅぅぅ…



明日ガンバリマース





そういや、アルバム出す時にMステ出たりしないのかなー…

関ジャニ∞が4月6日のMステに出るらしいね
あれか、「ズッコケ男道」出すからだね^^
最近、やけにというかかなり関ジャニ∞人気あるよね、吃驚ね。笑

…んーぁーあ、じゃなくって、

MステにKAT-TUNはいつ出るねん!という話ですぅ

そのうち、PeakとかYOUとかメドレーにして出そうな感じがするような感じがするような漢字がする…漢字?!((壊

Peakは18日の少クラで披露するんだよね!

ったく、なんで私の家は少クラ見れないんでしょーかーーーーーーーーーーー

毎回思うんですよぉー

少倉見れないくせにファンしててエエのかぁ!ってねー


YOUかなり好きデスネ

♪アナタを好きィ~になぁって~いいかなぁ~


いまのところ、初回限定盤と通常盤(初回プレス)を買おうと決定

でもねーでもねー

Real Faceも全部集めたから、今回もやっぱ全部欲しいんだ…

お金は一応あるんだけど、なるべく非常時の時に使いたいし…

というより、一生使いたくないお金なんだ…


はぁ…なんで、ジャケット写真3種類違うのーーー笑


学生にとって、やっぱり1万円の出費ってかなりキツクなぁーい

しかもDVDも高いヨォー



誰かおごってネ






つぶやこうぜ、ベイベー←

何気に暇だ…

あのさ、9日からずっとテスト休みってわけだけど、ほんまこんなに休みやったら暇やねん、逆に。笑

あとは20日(だっけ?)の修了式行くだけで、高1終わり。

早いねー

1年前(14日)は中3の卒業式で、共学とおさらばーって感じやったのに…笑

ほんと、女子高になってから共学はあらためていいもんだと感じたのよー。笑

女子高やってらんねー!

言葉遣い荒いし、下品やし…ね…笑

言葉遣い荒いのは自分にも影響されるんですよ。
感じてますよ、自分でも…

先生に向かってなんてこと言うんやってのも多い。

なんやねん、ほんま。

子供の方が権力あるんか??



あーあ、、、、

中学時代の自分は、こんなこと言わへんかったよ…苦笑

日記でもそんなキレてへんかったはずよ。笑

見てみーよ。

2006年2月(ちょうど1年前ぐらい)の日記。

まだ中学生で共学で…

日記もまだ可愛らしかったはずよー笑

高校行ってからキレやすくなってんなー…



今、汚染されてるので、真っ白な自分に戻りたいですね^^

中学時代は「優しい」って言われてたのに、高校になってから1度も言われなくなりました((切ない


というわけで、汚染されていないある友達は私にとって癒しです←

たまに純粋すぎて腹立って、本人に向かって「なんかムカつくー」って言うんだけど(←おい)
そんなことも気にしないイイ子なので、ホント付き合いやすい友達。


ごめんな、KAT-TUNと関係ないことやな。笑


中丸のページ43回目。

中丸のページ43回目。


ホント、すごいね!!あらめて感じるね!

43回って多いわー♪

いちごタルト!!ゆっちだ!ゆっちー!!笑
そして、ライブの時はゆっちの服に注目なんですね♪♪

たっちゃんと、じゅんのの家に行ったの??
なんでだろ~笑

最後の「亀、どんな感じ?ヘリコ…」

って何?!

ヘリコプター?!亀ちゃん、ヘリコプター乗ってるの?!笑

謎です。うん。笑

YOU聴きながらとかいいよね♪
自分ももうすぐ出来るのかな^^



そういや、今日アルバム予約しようとか思ったけど行けんかった…

明日こそ行く!!

というか、ほんま早くしないと予約できなくなるよね!!

明日、開店時間前に行こう←


というわけで、またねー


続きを読む

カトゥーンズマニュアル中丸くん。

この間ね~、中学の友達に会ってさ。

その時に


「最近友達に、『アヤって変や』って言われてんー!」


って言ったら


「元からやん。今更気づいたん?」


って普通に言われたよー!

エー、元からちゃうよー。



なんか、、、、うん、ごめん、変人らしい。笑


変人なのか、自分 orz




そういや、今日、アマゾンでアルバム予約しよ~って思ってたらもう予約できない状態じゃん!笑

アハハハー

幸せだねー


ということで、近いうちに店で予約してくることにします^^





近いうちじゃだめだよね??


明日…


んー…


そうだね、明日だね!!


明日早起きしていこう!!


(早起きって言っても12時ぐらいじゃないの 笑)



ミチャは部活かねー…



ってなんで、今日、こんなに改行してんだ!!


でも改行って読んでるときにきもちくない?←変


詰め詰めだと、全体的に真っ黒じゃん?←?





まぁ、ええや!!めんどくさい!!ふは!


最近、投げやりだー笑


ちょっと調子悪いんだよね!!笑




NEWSの小山くん、ミュージカルするんやねー!!

東京と大阪でやるのか!!お、大阪でやってくれるんねー♪
こういう時、大阪に住んでて得やな!って思うねんな
だって、東京の次は大阪って感じやん?なんでも。

行きたいなー…

でもチケ代高いなー…

大阪のNHKホールこの間、関ジャニ∞ので行ったけど、結構せまいホールなんよねー…
だから当たりにくいと思う!!

つか、誰か行こうよー!笑





続きを読む

オキシー!!

アルバム発売ーーー!!!

とか喜んでた中で…



仁と聖のOXYの新CMがぁーーーー!!




キャー




油断してましたよ。笑





撮りためておいたってことで、最新の仁ではないけれどなんかすんごい嬉しかった!!

新しい仁が見れたってだけで嬉しかった!!

つーか、仁かっこいいいわー!!!!!



かっけーーーーーーーーー!!!



あー、録画とりそこねたから、見れないなー!!笑




最近、亀ちゃんより仁の方が好きになりそうな蘭でした。笑

アルバム発売決定ーー!!!

おおおおーーーッ


久しぶり(そうでもない?!)のビックニュース♪♪


KAT-TUNのセカンドアルバム発売決定したよーー♪


タイトルは【cartoon KAT-TUN II You


カートゥンKAT-TUN…!!笑

4月から始まるあの番組となんだか似てるねー♪



というより、3枚種類発売されるのか!!…ぅ…きつ…

初回限定版、通常初回プレス、通常盤…

どれもジャケット写真違うみたいやね!!

ということは絶対に3枚買わなあかんってことやんかー!笑

しんどいよー!笑


DVDだけでもきついのに、これはありえねーーーー!!←嬉しい叫び

あ、発売日は4月18日ね。

DVD発売した1週間後かよ!!お金ないやんけ!まじか!笑


■初回限定盤

¥4400 (2枚組)

SIGNAL、僕らの街で、Peak他(全13曲)

【特典CD収録曲】
FIGHT ALL NIGHT
HEARTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノーマター・マター
フリーズ

■通常初回プレス

¥3059

SIGNAL、僕らの街で、Peak、YOU(全14曲)

■通常盤

¥3059

内容は通常初回プレスと同様


3種類全てジャケット写真は異なります



っつーことで…


キャー!!

なんでジャケット写真全部違うの!笑
通常初回プレスと通常が同じなら、初回と通常初回だけでよかったのに!笑
ジャケット写真のためにまた3000円も払わなあかんのかーーー!!
Real Faceのジャケ写も6種類あったけど、1枚1000円だし頑張れたよ!
でも3000円…う…悩む…
だけど今までのコンプリートからきたら…全種類買いますね。笑


ちょっと!(ちょっとちょっと)←あんま好きじゃないけど、勢いで使っちゃったじゃん

初回限定版には、特典CDつくねんなー!!

FIGHT ALL NIGHT?!めっちゃ好きやんけーーー!!
HEATBREAK CLUB?!まじかー!!これがCD化するって不思議だーー!
LOVE or LIKE?!ウキャー!めっちゃ大好きやーーー!!
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL?!これもめっちゃ好きなんですよー…
Peacefuldays?!えーー!!これ聴いたら跳ねたくなるよー!!笑
ノーマター・マター?!うひゃーー!!ショータイムショータイム♪
フリーズ?!…ふぉーーー!!←一瞬どんな曲かとためらった←おい

ってことですが…
ツキノミチ入らないのか…←ちょいっとショック

でもなんかLOVE or LIKEがCDになるってすっごい嬉しい!!

ワオ!!

ノーマター・マターはそのうちCD化するやろなーって思ってたんやけど、
Peacefuldaysは意外な感じがした!!

でもファンの中で有名やもんね!!


そして、アルバムの中にはソロ曲も入るとか!!(By 中丸のページ)

ワー!

今までの曲が入るの?それとも新曲?

個人的に今までの曲が入るなら…

亀→00'00'16

仁→Care

淳→誓心

聖→SHORTY

竜→Love in snow

雄→Understandable

かな!!


亀ちゃんは、離さないで愛と迷ったけど…なんとなくそっちにした!

仁はね!これはまた迷うんだよー。
ムラサキもha-haも好きなんだよね!PINKYとか…あ、全部好きだわ。笑
でもCareが一番いい!
ウォークマンに入れて聴いてるもん♪

じゅんのは、やっぱり誓心が一番好き!!
ビバップタイムもいいかなって思ったけど、やっぱ誓心だね!!

聖はREAL7でもいいなー!!全部好きだよー!

たっちゃんは…Love in snowが一番好きなんだよね!!
あ、でもPiecesもカキゴオリも好き!名曲多すぎですよ。笑

ゆっちは、MY WEATHERでもいいかなー!


あー、でも新曲入ってもいいと思う!!




というより、ファンにとって一番気になるのが…

5人で出すの?

6人で出すの??

どっち??



やっぱりね、Love or Likeが入ってるから仁がいなきゃ絶対にやだ!

6人で出すと信じてますけど…


「僕らの街で」で仁の声入ってないだけでちょっとヤだったのに、アルバムとなったら、声入ってないのがたくさん増えるわけじゃん。

だから…ねー…

仁の声ないとやっぱヤダー!

6人でKAT-TUNなんだよ!!!

でも今の状況だと5人になるのかな…

いや、信じましょうー!6人やで!!きっとKAT-TUN全員で出すんやわ♪♪


続きを読む

…つぶやきます…はい…つぶやきます…←病み中

KAT-TUNのネタがないので寂しい今日このごろ。


(だって「YOUたち!」は関西でやってないんだもぉーん)



NEWSコンの大阪城ホールでの公演、終わりましたねー

マナー悪い子たくさんいたらしいね…
ダメだよ、マナーよくしないと♪♪
ウチワは胸の高さまで!頭の上はあげるな!邪魔だ!

一番下はまた愚痴言うんで、読まないでください。笑
コンに行った人から聞いた話ですが…

キレる時って、関西弁か標準語かどっちの方が怖くないんだろ?笑

自分、キレたら関西弁丸出しになるんだ!!笑



ふー眠たいねー!

いや、嘘ですよ!!←?

最近、携帯に画像が溢れてる!!

なぜか仁の画像がダントツに多いんだけれども…笑


さて、終了式までのテスト休みは何しよう!!

寝てばっかりもつまんないし、誰かカラオケいこーね♪♪

CDレンタルにも行こう!!

よっしゃ、ずっとねよう!!←寝んのかよ


KAT-TUNの新曲まだかなー…

PeakとYOUのCDが欲しい!!

というよりツキノミチとLe ciel(普通のね)も欲しい!!

いや、全部欲しいの!ほしーのー←誰


ウファ。




続きを読む

NEWSコン行ってきた!!←嘘

NEWSコン行ってきましたよーーー!!!


会場だけね。はい。



頼まれてた亮ちゃんファイルと、集合バージョンのファイル買いました。
それだけです、へい。




次来るんはKAT-TUNコンの時かぁ~って思うとなんだか嬉しいというか…

まだまだ先やなぁ~って気持ちの方が大きいですけど…



今日は「POPEYE」発売!!

友達が一緒にいたから、見やすかった!
だって男性雑誌のスペースなんて一人で見んの嫌やしな!ね!
男から見たら、絶対怪しい奴に見えるやん?笑

だからペラペラペラ~って適当に見てきた!←

まずKAT-TUN全員で載ってるページ!
で、それぞれ個人のページが1ページずつありました!!
全体的にシンプルな感じ!男雑誌はそういうもんだね!!
亀ちゃんがかなりかっこよかった気がする!!




ってことで、ハッピーフィートのマンブル可愛いーーーー!!!


↑?


誰か見に行きませんか??


そういや、ハッピーフィートのキャラの中で「グローリア」か「グロリア」っていうのいるよね!!
思わずKAT-TUNの「GLORIA」を思い浮かべてしまったのだけれども 笑

どっちなの?グローリア?グロリア?
公式サイトにはグローリアだし、ポスターにはグロリアだったの!

どっちやねNN!!


まぁ、イイヨー




KAT-TUNのカレンダー見ながらイッヒッヒしときまふ。









続きを読む

PageTopNext>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。