スポンサーサイト


中丸のページetc...



KAT-TUNの話題も更新しな!(笑)




まず、DREAM BOYS!!
5日から帝国劇場で公演してるわけですが…
なんと、来年3月再演が決定したと!!
どんだけー!(笑)
また帝国劇場かよッ!!まぁ、おめでとう!!
大阪ではやってくんないの?(笑)


中丸のページ
昨日は119回目の更新♪
光一からKinKiの新曲サンプルCDもらったっていいなぁ~
スシ王子!の主題歌はカップリングなんだッ


昨日のスシ王子!
1部の地方は関東と比べて放送が一話遅れてるからなぁ~(笑)
関西では、次何話だろ?7話??
ゆっちの次回予告の声が好きです^^


昨日発売アイドル雑誌
一昨日プレゾンの前に買いました★

▼duet
表紙KAT-TUN。
中のでっかいピンナップも表裏KAT-TUN。
25Pの亀が女の子みたいだ(笑)
2人ずつペアの対談なんだけど、やっぱり亀仁ペアなかなかないね(笑)
なんかじゅんの仁ペアはのんびりって感じで癒されるわ~(笑)

他には、亀と聖のDREAM BOYSについてのインタビューもあるよ~。


▼Wink up
ビッグピンナップの裏がKAT-TUNです♪
28Pのみんなの表情、よくね?←
背景がカッコイイ感じだね~♪
撮影こぼれ話の亀の顔かわいい★


▼POTATO
エイトのピンナップ多すぎだなぁ~(笑)一人一人ってスゴイっ
初めのKAT-TUN集合写真、全体的にピンボケしてない?!あれ?
じゅんのがおみくじで凶引いたことに爆笑!おみくじにもイジられてるじゃん←
亀と聖の写真、ちょっと危ないよ(笑)
仁とたっちゃんの対談、おもしれー♪仁のボケ好きや~~




他に『GLAMOROUS』にKAT-TUN
『SEDA』に亀梨和也
載ってます♪

どっちも見てないんだけど(笑)
いいっぽいね~♪




明日は少クラですよ~~!!

ったく、ワンセグでBS見れたらいいのになー




そういえば、『YOUたち!』が終わったら裕翔たちの番組が始まるらしいね~
やっぱりそういう感じのが来たか(笑)

YOUたち!一回も見ることなく終わっちゃうのかよ~


ユーチューブで見たことあるけど(笑)




ってな訳で、さよなら~~~

スポンサーサイト

中丸のページ120PageTopプレゾン。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kk223.blog51.fc2.com/tb.php/490-ba4c9e78

