fc2ブログ

新曲出るねえ



新曲が出るね(*^ω^*)



White X'mas




クリスマスソングって
シャランシャランしてて嫌い←

なんだけど
この曲はそうでもなさそうだよね。


ラブバラードってとこに
わしづかみされますね(笑)

楽しみです。

値段もお手頃で助かります(・∀・)



しかし、11月26日に発売されることを
期待してたのですがね。

誕生日の2日前だし

去年とか誕生日の1週間前で(Keep the faith)
悔しい思いをしたものです。


今回は誕生日の5日後ですよ(笑)



一度は誕生日に発売してほしいものですね。

誕生日が水曜日になるのは2012年なので
4年後にかけます…(笑)


というか11月28日は金曜なので
Mステに出ることを期待してます(笑)



って無駄話しちまったな






ついこの間…

10日にジャニショin大阪に

行ってきたよ~。



亀ファンなのに

仁の写真のほうが多いというこの現象…


ご理解頂けます?(笑)



ジャニーズウェブからも
京セラドームのライブフォトも届いて
ハッピーハッピーです。





大学からも内定もらえ、

今は日々を泣きながら勉強しています

死にますよ…(笑)



White X'masが発売する2日前に合格発表なので

怖いわ。



ハハハハハハハ



そして最近は本当に余裕がなく

更新できてないね…


というかもう常連さんとか
読んでないっしょ?


それでもこのブログを潰さないのは

中3の時から書いているからです(>ω<)


消すのもったいない




ってなわけで

次会えるのはいつだろう。

またね。


スポンサーサイト



White X'mas★PageTop久々に

Comment

常連さんじゃないけどいつも覗いてますよ!!
私は関ジャニ∞とNEWSとKAT-TUN立て続けに発売するので嬉しい悲鳴です(ノ∀`*)←
期間限定生産って何なんでしょうね?
一曲とカラオケしかないみたいでしたけど。
でも断然初回ですよっ♪♪
あ、KAT-TUNの話ですw

読んでるよー☆
新曲楽しみだあっ♪
あたしも今度の土曜日ジャニショ行く予定(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kk223.blog51.fc2.com/tb.php/572-e8f0278f